-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ会!
2017 / 06 / 16 ( Fri )
久しぶりの更新になってしまいました!
またのんびりになると思いますが。。。

今週は娘の幼稚園のクラスの
ママランチ会がありました。
仲の良いママもできて。。。
沢山情報交換もしてあっと言う間の楽しい時間!

娘が産まれてこういう行事も増えて
嬉しい限りです。

ランチも美味しかった~~
IMG_20170614_112546.jpg

09 : 46 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディズニーランド女子旅!
2017 / 01 / 31 ( Tue )
先週幼稚園が休みだったので
友人につきあってもらってディズニーランドへ!
IMG_20170126_125138.jpg

寒いと思って完全防備で行きましたが
お天気も良く、暖かい一日で助かりました~

ずっと泊まりたかったミニーマウスルームにも泊まって
娘も大喜びでした!!
IMG_20170126_175447.jpg

ホテルの詳しいことはHPのスローライフのページに
書きたいと思います!!
10 : 03 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅くなりましたが。。。
2017 / 01 / 13 ( Fri )
あけましておめでとうございます。
更新がのんびりというかできなくて。。。
放置HPになっていますが~
今年はもうすこし更新できたらと思っています。

お正月はのんびりすることができました。
大好きなシャンパンを飲みながら
ご馳走を食べて。。。
さあ~これからダイエットします(汗)

写真は義両親のマンションからの富士山!
やっぱり富士山いつみてもいいですね~
IMG_20161229_163146.jpg

10 : 20 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カンドゥ
2016 / 12 / 01 ( Thu )
最近FBを日記がわりにしているので
こちらのほうが中々更新できません。

ディズニーランドの続きです。
ディズニーで一日遊んだ後
幕張に泊まって次の日は
子供が職業体験できる「カンドゥ」へ!
IMG_2233.jpg

モデルのお仕事したり
IMG_2263.jpg

客室乗務員になったり~
あまりの可愛さに(完全な親バカです)
萌えまくりでした!
IMG_2245.jpg
12 : 37 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディズニーランドハロウィン!
2016 / 10 / 14 ( Fri )
3連休前の金曜日はパパの会社の創立記念日でした!
その日はお休みなので娘との約束だったディズニーランドへ
IMG_2201.jpg

去年の同じ日ディズニーランドへ行こうとして前日に熱が出て行けず
11月になって行ったらディズニーランドで体調を壊した娘。。。
今年は元気いっぱいで行けました。
去年着ていこうと思って買ったミニーちゃんの衣装を着て
(まだ着れてよかった~~ホッ)
まずはミッキーにご挨拶。
その次は大好きなラプンツェルの衣装に着替えて。。。
IMG_2127.jpg

身長も伸びて乗れるアトラクションも増えて
空いていたこともあり、沢山乗れて大満喫でした。
かなり楽しかったようでよかった~
エレクトリカルパレードも久しぶりに見ましたが綺麗でした。
IMG_2185.jpg
22 : 11 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運動会
2016 / 10 / 05 ( Wed )
日曜日は娘の運動会でした!
年少さんのときは午前中でお弁当なしだったので
娘の為の運動会初お弁当でした。
何か食べたい?と聞いたら
ハンバーグとからあげと言われたので
リクエストにお答えして。。。
美味しい~美味しいと言いながら食べてくれて(涙)
早起きして作った甲斐がありました!
IMG_1981.jpg

娘は自分で「かけっこ早いよ!」と言っていたので
期待していたら。。。言葉の通り~1位でした。
去年は緊張してベソをかいていたのですが
今回は元気いっぱい楽しんでいました。

お遊戯は「ハイサイしまんちゅう」という沖縄の踊り
上手に踊れて最高に可愛かったです。
親子共々楽しい~楽しい運動会でした。
IMG_2014.jpg






21 : 10 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式
2016 / 09 / 29 ( Thu )
久しぶりの更新になってしまいました!!
週末は可愛い姪っ子の結婚式でした~
場所は浜松町貿易センタービルのスカイホール
控え室からは私が働いていた会社が見えました。
懐かしい~
IMG_1817.jpg

娘はリングガールをすることに!
IMG_1835.jpg

一人で階段を上がってこなくてはいけないので
私までドキドキしていたのですが。。。
本当に上手にできました。
IMG_1839.jpg
IMG_1836.jpg

姪っ子は本当に綺麗で~可愛くて
最初から涙~涙でした。
IMG_1853.jpg

お料理は東京會舘のもので
とても美味しかったです。
東京會舘名物舌平目~最高でした。
IMG_1879.jpg

娘の高級お子様ランチ!
IMG_1873.jpg

夜のお式だったので夜景が綺麗で
東京タワーがこんなに間近に~
IMG_1892.jpg

最近結婚式に出ていなかったので
色々進化していてびっくりしました。
でも本当に~本当に良いお式でした!!
09 : 31 : 16 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ピアノ
2016 / 06 / 22 ( Wed )
去年からピアノを習っている娘!
一生懸命がんばっているので
義両親がピアノをプレゼントしてくれました。
がんばって続けてくれるかな~?!
IMG_1229.jpg
10 : 19 : 52 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハレクラニのケーキ!
2016 / 06 / 20 ( Mon )
少し前ですが友人が遊びに来てくれました!
いつもハワイを意識したものをお土産にくれる友人~
今回は帝国ホテルのハレクラニフェアーに寄って
ハレクラニのケーキを~~大興奮!!
IMG_1225.jpg

ハレクラニといえばココナッツケーキ
相変わらずの美味しさ~~
IMG_1226.jpg

どれもすごく凝っていて。。。
ハワイを思いだすケーキ!!
いつもありがとう!!!
IMG_1223.jpg

娘とも遊んでくれてありがとう~~
また待ってるね!!
11 : 18 : 10 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しております!
2016 / 04 / 14 ( Thu )
すっかり更新をさぼっていました~
幼稚園も始まりましたが
4月中は2時間で帰ってくるので
何もできません。。。

とりあえず5月から始まる給食用のエプロン作り~~
相変わらず大好きなラプンチェル柄で。。。
IMG_9862.jpg

15 : 19 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
