-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みは。。。
2010 / 08 / 17 ( Tue )
今年のわが家の夏休みは。。。
大好きなハワイとなりました!!
おもいきって行ってよかったです~~
パワーチャージをたっぷりして帰ってきました!!
これでしばらく頑張れそうです(笑)
旅行記はHPのほうでボチボチUPしていきます!!
rani1.jpg
13 : 29 : 28 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ行きたい症候群~
2009 / 03 / 25 ( Wed )
最近韓国ネタが続いているので。。。
今日はWUPで~
昨日ポストを開けるとハワイからエアメール!!
何?何?
封筒を開けてみると前回のハワイ旅行で
パシフィックモナークをこの旅行会社から予約しました!
最初他の会社で予約していたのですが。。。
この旅行会社がさらに安かったので~変更して予約~
こういうお手紙が来るとまた予約しようかな?
と思いますね~~
ha1_20090325085304.jpg

もちろん「ハワイ行きたい症候群」はずっと発症中!
今回のエアメールでさらに重症に(汗)
GWは旦那様の両親が来ることが決定していますので。。。
GWは無理だし~~~(涙)
しばらく病気は発症したまま。。。
ハワイへ行かないと治りません~~~
ha2.jpg
08 : 52 : 15 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢のハレクラニ~~
2008 / 12 / 17 ( Wed )
今回のハワイ旅行では夢のハレクラニ宿泊となりました!
最後の2泊は予定を入れずホテルから一歩もでないぞ~~
の勢いで!!
いつもあのプールサイドでキルトがしたい~~
と思っていた夢も叶い!
最高のハレクラニ宿泊でした!!
でもワイキキ周辺の主要ホテルすべて泊まる!
という夢をかなえる為(夢ちっちゃい)
来年はまた違うホテルかな??!!
何度か同じホテルに宿泊してしまっていることもありますが。。。
順調にいろいろなホテルに宿泊しております!
でも最近リノベが多いので前と違っている場合も多いので・・・
定宿が見つかるのはいつかな??
あ
15 : 09 : 37 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰ってきちゃいました(涙)
2008 / 12 / 11 ( Thu )
昨日の夜ハワイから無事帰ってきてしまいました
今回は12月3日から10日までの6泊8日!
充実したハワイ旅行でした~~
新しい出会いもあったり~
もちろん大好きなマウナルアも2回も見れたし!
旦那様~本当にMAHALO~~
今回の旅で気が付いたこと!!
いつもの我が家のハワイ旅行の日程3泊5日でも。。。
今回の6泊8日でも日にちが足りないのは同じでした!
いったい何泊したらいいのだろうか??
旅行記は10月のがまだ終っていないので(汗)
それが終り次第UPします~~
ka
16 : 25 : 57 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実は。。。
2008 / 12 / 01 ( Mon )
急遽ハワイへ行くことになりました!
友達渡ハに便乗して。。。
なんと旦那様はお留守番です!!
我が家をご存知の方は。。。
かなりびっくりな出来事だということがおわかりになると思います!
結婚してからこんなに離れたことはありません(笑)
7年目のご褒美ということになりました~~~
旦那様本当に~本当にありがとう~~~

友達と悩みに悩んで~~~
ホテルは後半2日は大奮発して。。。
夢のハレクラニ宿泊です!!
旦那様何度も言いますがMAHALO!!

クリスマスシーズンにハワイへ行くのは久しぶり~~
10年ぶりぐらいかな??
とても楽しみです!!

友達に作って!と言われたので「旅のしおり」作成しました!!
pa


11 : 25 : 26 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハワイから。。。
2008 / 10 / 16 ( Thu )
あっという間に帰ってきてしまいました!!
結局一人分は特典航空券は取れましたが
一人分は購入して。。。
(燃料サーチャージが値上がりするときだったので)
でもやっぱりハワイはいいですね~~~
JAL便は行き~帰り満席でした!!
燃料サーチャージが上がろうが~
世の中不景気などと言われながら。。。
ハワイは日本人がいっぱいでした!!
torori
10 : 05 : 09 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハワイ旅行~
2008 / 09 / 24 ( Wed )
さて~我が家のハワイ旅行!
まだ一人分の特典航空券が取れていません~
席いっぱい空いてるのに。。。
もう航空券買っちゃう?と思っているのですが。。。
この時期に普通航空券の値段(30万以上)で出ていたり
一日のうちでもHP見るたびに値段が違います(涙)
今日は安いのがでていたけど。。。
調整しながら小出しにしているのだと思うけれど
燃料サーチャージも5万弱もするのにこの時期に普通航空券で行く人いるのかな?
ビジネスなどならわかるけどエコノミーなのに。。。
もう少しJALさんがんばってほしいなあ~
ルアナラウンジも閉鎖されるようだし~

まあ特典航空券なのでしょうがないけれど(汗)
出発1週間前が期限なのでこのぐらいで取れるのかな?
本当なら1ヶ月も切ってわくわく予定を立てる時期なのだけど~
気持ち的に微妙です!!
a
09 : 09 : 25 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイが私を呼んでいる!!
2008 / 09 / 02 ( Tue )
夏の我が家の大イベント~サザンのコンサートも終わり~
我が家の今年の夏もそろそろ終わりかな~~
しか~~し私は相変わらず毎日ハワイ~ハワイと過ごしています!
旦那さまはゴルフ~ゴルフかな??!!

私の楽しみはやっぱりハワイ旅行!!
誰になんと言われようともハワイが私を呼んでいるのよ~~
と水面下で(全然水面下じゃないけれど。。。)
「10月にはハワイへ行く!!」計画をたてております。
あ
09 : 05 : 34 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅のしおり~~~
2008 / 07 / 04 ( Fri )
あっという間に7月~早いですね!!
楽しみにしていたGW旅行はあっという間に終ってしまい。。。
もちろん次は。。。というか考えることはいつもハワイのこと!
せっせとJALマイルを貯めていますが。。。
燃料サーチャージが痛いです~~~

最近の傾向としては。。。
我が家のハワイ滞在は5日間!!
かなり短い滞在となります~~
でもしょうがないです!!
旦那さまは一生懸命仕事をしてくれているので。。。

自分ばかり休みを取る上司は私も嫌だし!
上司が働かないのに~~~
部下がどうして一生懸命働くと思うの?
というのが私の考えなので。。。
旦那さまにお休みを取ってよ~とはとてもとても言えません!
私が身を持って体験している話なので熱くなってしまった。
ふう~ふう~~落ち着いてワ・タ・シ(エド・はるみ風)
気持ちが落ち着くハワイの話に戻らないと~~

と話が横道にそれましたが。。。
短い滞在でハワイを満喫するには~~
「旅のしおり」が不可欠!!
まず私が計画を立てます。
朝・昼・晩とスケジュールを分けて一日の行動スケジュールを!
食べたいものまで(汗)
それを旦那さまに見せてお伺いをたてます(笑)
毎回それが楽しみにもなっているのですが。。。

そうしたらJALのHP(ハワイ)のところで
自分で作れる「旅のしおり」発見!
表紙も選べたり写真が入れられたり~~
かなり楽しそう!!
次回は是非これを使いたいと思います!

s
11 : 47 : 11 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JALハワイが変わる??!!
2008 / 05 / 16 ( Fri )
前にも話したと思いますが。。。
我が家はJALマイレージを貯めております!
しか~~し今回のLAへの旅行はJALが高かった為
シンガポール航空となりました!!
最近JALにしか乗っていなかった私は。。。
シンガポール航空のサービスの良さに~~~
JALさん~~もうちょっとがんばってよ!!
という思いが溢れておりました!!

それにマイルを貯めても
我が家のようにお休みが盆暮れ正月の場合~~
特典航空券を取るのも至難の技!
というか無理なお話?!

もうJALマイレージ貯めるのやめよう~~!
もう辞めちゃうぞ~と思っていた矢先に。。。
JALからこのような発表が!!

「ハワイ線エコノミークラスで機内新サービスを開始!」
何?何?まず。。。
機内食が「Soup Stock Tokyoとのコラボレーションメニュー」
デザートはどら焼きシリーズ?!
私としてはアイスのほうがいいのですが~~~
まあJALの機内食デザートはあまり美味しくなかったので
どら焼きのほうがマシかな?
じゃl

それに到着前の軽食は6月はベーグルベーグルだって~~~
しかもお客様の希望の時間に合わせてなんて。。。

さらにアメニティキットも付くそうです!!

ハワイ発便はハワイ料理を意識したものにするらしいし~~
デザートもハワイで人気のスイーツ!!
6月はホノルルクッキーカンパニーだとか?!
それに~それにデザートにアイスクリームが!!
これはかなりのポイントです~~

ちょっと嬉しくなりました!!
さあ~せっせとマイル貯めなくちゃ~~
(辞めるって言ってなかったっけ??1回乗ったら考えます)

でも燃料サーチャージ高すぎです~~JAL様~~
なんとかしてください!!
11 : 09 : 43 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
