-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Martの。。。
2010 / 03 / 26 ( Fri )
前にUPしましたが。。。
Martのご招待企画で行った「食品展示会」
そこでもらったピザがとても美味しかったのです~
生地がモチモチしていて。。。かなりレベル高し!
そこで「ジェーシーコムサ」という~
ピザなどの生地を作っている会社だと知りました!
s-suipiza1.jpg

このお店のブースへも行ったのですが。。。
そこでトルティーヤの生地ももらったので
タコスを作りました~やっぱりこちらも生地美味しい!
s-suipiza2.jpg

美味しかったピザは「成城石井」などで見かけましたが~
今回発見したのがこちら↓
「ツルヤスーパー」のオリジナルピザ~
これも美味しく~しかも安い!
よく見たら生地はジェーシーコムサのでした!
軽井沢などへ行ったらツルヤに寄って是非どうぞ~~
おすすめです~~
s-suipiza3.jpg

11 : 04 : 46 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
また見つけました~
2009 / 04 / 17 ( Fri )
まだまだマウナルア~
ブルース脱退のショックは尾をひいております(涙)
そんなことでまた見つけてしまった。。。
「You Tube」
しかも私が12月に見た「マウナルア」
その日の映像です!!
そういえば。。。
なめまわすように撮っていたご夫婦~~
この方の提供映像だと思われます(笑)
mau4.jpg
あ~見るたびに脱退したのがもったいない(涙)


(音がでますので注意してくださいね!!)
10 : 56 : 59 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凄い~~~
2008 / 12 / 24 ( Wed )
私の。。。というか~~
夫婦共々大ファンなハワイアンミュージシャン!
「マウナルア」
ハワイでもオアフ島に滞在してしまう理由~
わが家の第一位です!!
マウナルアの歌声を聴くと。。。
「あ~~1年がんばってよかった~」
「またがんばってハワイに来よう~~幸せ~~」
となるのです!!
私の心をいつも癒してくれるマウナルア~~
来年のオバマ大統領の就任式に招待され
歌を披露するということ!!
凄い~~~凄すぎる!!
今日ニュースでやっていましたが何百万人という人が
就任式を見るためにワシントンに集まるそうで。。。
日本でもニュースでやると思いますが
マウナルアが少しでも写るといいなあ~~
1
13 : 21 : 22 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マウナルア情報!!
2008 / 11 / 05 ( Wed )
私の大好きなミュージシャン!
「マウナルア」
歌を聴けば聴くほど。。。会えば会うほど。。。
ファン度は増すばかり~~でございます!!
毎回のハワイ旅行で我が家の一番の目的と言っても
過言ではなく!!
今回のハワイ旅行でも会うことが出来ました~~~

デュークスでダイヤモンドヘッドを見ながら~~
マウナルアの歌が聴けるなんて。。。
私は今一番幸せだあ~~
と思う贅沢なひとときを満喫してきました!!

そして今回はさらに嬉しいことが!!
デュークスでお会いした方が。。。
(去年のデュークスでもお会いし親切にしてくださった方なのですが)
「待望マウナルア公認のファンサイト」を作ってくださったのです~~

マウナルアの情報が少ないのでこれはと~~ても嬉しい!!
毎回にこにこしながらチェックしています!!
ま


15 : 25 : 10 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このようなもの発見!
2008 / 06 / 20 ( Fri )
ハワイのグラミー賞と言われている。。。
「ナ・ホク・アワード2008」
日本で言うところの「レコード大賞」と言ったところでしょうか?!
私の大好きな「マウナルア」ももちろんノミネートされていたので
賞を取ったか?!すごく気になっていました!
マウナルアは「グループオブザイヤー」を受賞~
よかった~~まあ取るとは思っていましたが!!

授賞式の模様をネットで見ようと思っていたのですが
「マウナルア」の受賞の場面が少ししか写っていない~~
「You Tube」に出ているかな?と思って探していたら
このようなものを発見~~
2006年ハワイの「チャイズアイランドビストロ」
というレストランに「マウナルア」を見にいったときのもの!
私と旦那さまが写っている!!
そういえば。。。TV局だったのか?!
撮影隊がいたことを思い出した!

しかもこの↓VTR~歌っているのは素人さんです。
この日たまたまレストランに食事に来ていた人!
お誕生日パーティーだったと思うのだけど~~
ボビーに引っ張られてステージにあがり。。。
歌い出したらあまりのお上手さにびっくりしたのを覚えている!
※音がでるので注意してください!!


こちらはマウナルア~本当に癒される歌声です!!
こちらも音がでますので注意してください~
生で聴きに行きたい~~~
09 : 01 : 35 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大好きMAUNALUA!
2007 / 10 / 23 ( Tue )
今回のお里帰り~ハワイ!!
大好きなマウナルアのライブがまた見たい!
去年やっと念願かなって会えて以来~
ますます~ますますファンになってしまったのでした!

早速スケジュール確認!
今回は滞在も少ないし~会えるかな?
と不安だったのですがライブ日程にビンゴ!!
ワイキキに近いデュークスに見に行くのが
理想だったのですがスケジュールがUPされない
ので去年も行ったレストランに行くことに!

それに私がハワイへ行く一日前に新しいアルバムが発売!
ハワイへ到着してすぐにアルバムをGET!!

アルバムを持ってライブを見に行くことができました!
サインをもらって大満足!

今回のアルバムも最高です!!
ファンからリクエストが多い曲を入れたと教えてもらいました!

日本でも発売される予定だそうなのでお楽しみに!!

ma

09 : 06 : 02 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み終了~~
2007 / 08 / 20 ( Mon )
11日からだんな様の実家仙台と。。。
14日から北軽井沢へ行き昨日戻ってきました!
我が家の夏休みは終了!!
次の楽しみに向って頑張らなくては!!

そして久しぶりの更新は!!
ハワイアンネタです~~

無印良品

のお店に売っているCD!!
いろいろなBGMのCDが
シリーズになっているのですが。。。
BGM11がハワイアンです!!
お値段も1050円ととてもお手ごろ~~
ネットでも購入することができます!!




cd

10 : 52 : 43 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジェイク&ブルースシマブクロ~~
2007 / 07 / 31 ( Tue )
今日のズームインはジェイクとブルースが生演奏!!
15時から汐留で無料ライブがあるそう~~~
朝からハワイアンな気分になりました
じゃけ

15 : 21 : 07 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「マコリーヌ KOBE」
2007 / 07 / 10 ( Tue )
ちょっと前ですが東京ミッドタウンへ行った時に
偶然みつけたフードコート!
友達とお茶をするところを探していたら
小道???というか細い通路を発見!!
入ってみたらフードコートでした!!

そこで気になったのがケーキ屋さん!
ショーケースにきれいに並んでいました。
ここは神戸の名店だそうで~~~
旬にこだわったケーキなどを提供しているそう。。。
パティシエールの河野勝子氏は、フランスの著名な料理専門学校
ル・コルドン・ブルーを卒業後、フランスの外務省に勤めて
各国要人をもてなした経験も持つそうです。

悩みに悩んで3つチョイス!!
小さめですがとってもおいしかったです。
cake

09 : 07 : 18 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラガール!
2007 / 04 / 03 ( Tue )
少し前ですが映画「フラガール」のDVDが発売になりました!
友達に「泣くよ~」と言われていたので覚悟はしていましたが
やっぱりとても良い映画でした
ナレオの音楽も良いし。。。
感動の場面でのジェイクの音楽が良い!最高!
優しい音色が涙を誘います
フラの場面がちょっと少ないかな?とも思いましたが
内容盛りだくさんで沢山カットされたよう~残念
そして~そして松雪やすこさんの衣装がとても素敵!!
何度でも見たい映画です。


17 : 00 : 49 | Hawaiian Music | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
