-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイスタイル
2008 / 09 / 08 ( Mon )
ハワイスタイルが発売されました!
「ハワイの王道グルメABC」
食べるの大好きな私にはたまらない題名です(笑)
f
そしてハワイTV番組情報です~~
土曜日AM8:00~テレビ朝日「旅サラダ」は
今月ハワイ特集です!!
オアフ島は放送が終ってしまいましたが
これからマウイやハワイ島が放送されるようです!!

さ~~て前回書きましたが。。。
今年の我が家のハワイ!!
マイルが貯まったので今回は特典航空券で~~~
二人分のマイルが貯まるのに少し時差があったので
一人分は確保できましたが一人分はキャンセル待ち。。。
今は取れるのを祈るのみでございます!!

折角の特典航空券ですが燃料サーチャージが別途発生!!
空港使用税などいろいろ込みで一人5万円弱です(涙)
高すぎる~~JALさん!!
でもいけるときに行かないと。。。なので。。。

席確保できますように!!

15 : 37 : 52 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達のおうち&ハワイ本!
2008 / 07 / 28 ( Mon )
毎日暑いですね。。。
先週は友人に赤ちゃんが生まれたので
友人の実家まで遊びに行ってきました!
ちっちゃくて可愛い~~男の子!
写真はお兄ちゃんになった「なおと」と一緒にハイ~チーズ!
最近はなおとのやきもちが大変だと言っていましたが。。。
しょうがないよね~~
私は「なおと」の満点な笑顔にいつも癒されます!!
また遊ぼうね~~
1

週末は旦那さまの会社のゴルフがあったりしたので
自宅でのんびり~~
本屋さんへ行ったのですがハワイの特集本が多い!!
最近はなるべく買わないようにしているのですが。。。
付録が付いていて立ち読みできなかったので
ついつい買ってしまいました(汗)
2

最近はリピーターやロングステイを意識した内容が多いかな?!
あ~~ハワイへ行きたいです!!

09 : 37 : 59 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイスタイル
2008 / 06 / 18 ( Wed )
夏に向けてなのかしら?!
ハワイ特集の本などをよく見かけるようになりました!
ついつい買ってしまうのが「ハワイスタイル」
これを見てハワイ病発症して~自爆しています!

でも原油の高騰が止まらず~~~
JALハワイの燃料サーチャージ!
現行28000円なのですが7月から40000円になるという話!
やっぱりマイルをせっせと貯めるしかないかな~~??
はわ

09 : 14 : 24 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ本~ハワイ特集が続々と。。。
2008 / 03 / 20 ( Thu )
どこか旅行へ出かけたい季節ですね!!
ハワイに行く予定はなくともハワイスタイルは熟読~~
楽天のインフォシークでは「HAWAII特集」
さあ~我が家のGWはどうなるのかな???~~~
旦那様よろしくお願いします!!

book_20080320141951.jpg


14 : 20 : 05 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ本
2007 / 11 / 05 ( Mon )
100円ショップでこのようなものを見つけました!
ハワイ本です!!
もう即買いです
内容は中々でしたよ~~~
100円ならヨシという感じです!
そのお店にはありませんでしが
ソウル編もあるようです!!
100円ショップは「ダイソー」です!!
はぼお

14 : 22 : 47 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スピリチュアル・ヒーリングエナジー IN HAWAII
2007 / 08 / 06 ( Mon )
8月に入って夏休みはハワイへ!
というお話もチラホラ~~本当に羨ましいです!!

私はというと。。。行く予定はないのに~~
ついついハワイ本を手にとってしまう
というクセがあります。

そんな中前から気になっていたのが↓
スピリチュアルカウンセラー江原さんの本!!

霊感など全くない私なのですが。。。
江原さんの優しい話し方~~~
(なんと言ったらいいかわからないけど)
妙に納得してしまうのです。
その江原さんがハワイのスピリチュアルスポットを
紹介してくれている本です。

この本を持ってエネルギースポットをまわってみたいなあ~~
って私が行ける日はいつ???

えらは

17 : 39 : 12 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つい手が出る。。。
2007 / 06 / 01 ( Fri )
ハワイ本です。
私が気に入っていつも買うのは。。。
「プライオリティーハワイ」というもの!
ワンランク上の旅へという副題がついているので
中身は少々セレブな感じ~~~
載っている写真も綺麗なのでおすすめです。
気分だけはセレブということで!!
hbook

11 : 51 : 34 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイBOOKの誘惑~~
2007 / 03 / 26 ( Mon )
最近本屋さんへ行くとハワイ本の誘惑がいっぱ~~い!!
春休み~ゴールデンウィークも近いからでしょうね!
私のお友達ももうすぐハワイウェディングです。羨ましい

もちろんハワイへ行く予定がなくても本は買いますよ~~
これで行った気分になり。。。そしてハワイ症候群が発症します
いつものパターンです
book

11 : 29 : 51 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたまたハワイ本~~
2006 / 12 / 15 ( Fri )
昨日は東京のお教室でした。
年末が近くなってきたのでお教室ものんびりムードでした!
そして電車の中刷りで「an an」がハワイ特集なのを知り~
行く予定は残念ながらないのですが。。。
ついつい手が出てしまう~ハワイ本
帰ってから旦那様に「ハワイへ行きたいなあ~」と言ったら
「この間いったばっかりじゃないか!」と
一喝されてしまいました
そうだったでも行きたいよ~~HAWAII
honn

15 : 47 : 13 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またまたハワイ本~
2006 / 12 / 05 ( Tue )
アロハエクスプレスを買ってきました。
20周年記念号で来年のカレンダーも付いています。
数年前になくなってしまった「コダックフラショー」
の写真が表紙で中も素敵な写真が盛りだくさんでした!
今回のアロハエクスプレスはハワイへ行く予定のある方も
参考になると思うし~~
リピーターが読んでもおもしろい内容でした。

ha

09 : 02 : 38 | Hawaii Book | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
