-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイカレンダー
2013 / 02 / 22 ( Fri )
ハワイつながりの友人が。。。
カレンダーを送ってくれました~~

ハワイへ行くと必ず買ってくるのですが
行っていないので(涙)
ほしいなあ~と思っていたところ。。。
送ってくれました!!
s-suihawa.jpg

MAHALO~~~
16 : 57 : 23 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンなバック!
2011 / 05 / 23 ( Mon )
週末~結婚10周年記念旅行へ行ってきました!
旅行先のホテルのおみやげ屋さんでみかけたバック!
ハワイ好きにはたまらない「DICK BREWER」のです~
旦那さまが買ってくれました。
柄もいろいろあって悩みましたが。。。
軽くて軟らかい素材でお気に入りです~~
BAG.jpg




16 : 33 : 23 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファブリーズ!
2011 / 05 / 18 ( Wed )
香り物が大好きな私!
海外へ行くと必ず香りものを買ってきます~~
そのおかげで我が家へ来る方には皆さんに
ハワイの香りがすると言われます!

今では日本でも沢山の香り系が売られるようになって
海外で買いだめしてこなくてもいいような
アメリカンな香りものも見かけるようになりました!!

TVCMでハワイが映ったので。。。
何~~~っ!と見てみると~
ファブリーズの宣伝でした!
これを見た旦那さまが一言!「これ絶対買うだろう~~」

大正解!!早速買ってきましたよ~~!!
ハワイアンフラワーの香りなんて
名前を付けられてしまったのでは。。。
もちろん買わないわけがないです~~

16 : 59 : 27 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスツリー!
2010 / 11 / 26 ( Fri )
わが家はキルト教室のイベントが11月にあるので
早めにいつも登場!!
毎年雰囲気を変えたいなあ~と思いつつ。。。
来年こそはオーナメント少し変えたいなあ~~
それにしても「ピサの斜塔」みたいに傾いてないですか??!!(汗)
s-suituri2.jpg

オーナメントは毎回ハワイで少しずつ買って増やしています!
今年は8月に行ったためオーナメントがなかった(涙)
やっぱり10月以降に行くのがいいかな?!
s-suituri1.jpg



15 : 10 : 21 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Tide To Go
2010 / 11 / 18 ( Thu )
今回のハワイで買ってきたもの~
タイドの染み抜きです!
旦那様がお気に入りの短パンにしみを付けた為
買って試してみました~~

ペンのようになっているのでシミの部分に付けるだけです~
シミをつけたらすぐにこれで落とすのがいいようですが。。。
旦那様はしばらく経ってなのできれいには落ちませんでしたが~~
薄くなりました!!
ロングスで$4弱だったかな?
s-sui12.jpg


11 : 02 : 50 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛い保冷バック!
2010 / 10 / 25 ( Mon )
今回のハワイ旅行で買ってきた保冷バック!
「フードランド」のです~
s-sui11.jpg

スパムが書かれていてと~~てもキュート!!
会員カードがあれば1つ$3でした~~
s-sui8.jpg

マチがあるので沢山入ってと~~ても便利です!
14 : 04 : 53 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グレード
2010 / 09 / 17 ( Fri )
最近日本でもアメリカンな香りの芳香剤が増えました~
こちらはグレードの芳香剤!!
ガラスに入ったほうはハワイアンブリーズの香り~~
南国の果物のような甘~~い香りがします!!
ハワイという言葉に相変わらず弱い私です!!
s-suiguredo.jpg


10 : 51 : 52 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わが家の表札~~
2010 / 08 / 31 ( Tue )
今回のハワイ旅行でほしかったもの~~
ハワイアンな看板です!!
今回ハワイでオーダーして作ってもらいました!
s-suiIMG_2360.jpg

めちゃめちゃ可愛いです~~
こんな感じにしてほしい!!
といろいろお願いできるので。。。
旦那様も私も大満足!
まず表札用に一つ!
s-suiIMG_2363.jpg

そしてお教室のときに飾るものを一つ!
お教室のときに掛けかえられるように~
旦那様が金具を付けてくれました!
s-suiIMG_2362.jpg

今回英語を勉強している旦那様大活躍!!
オーダーなどもすべておまかせ~~
かなりの上達ぶりに私はびっくりでした~~
おかげさまで無事可愛い看板が手に入りました
旦那様MAHALO!!
14 : 50 : 04 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ話で。。。
2010 / 06 / 07 ( Mon )
週末は旦那さまが仕事だった為。。。
友人が遊びに来てくれました!!
ランチはリクエストのあった~
「コブサラダ」
s-sui5.jpg

「ロコモコ」
s-sui6.jpg

ハワイ好きな二人なのでこのメニューで!!

そしていつも~いつもおいしいデザートを持って来てくれる!
しかも中々食べれないもの。。。
これは人形町にお店があるシュークリーム!
並んで買ってきてくれた~~
シュー生地にはゴマがまぶしてあってこうばしい~
中のカスタードはた~~っぷり!
でも甘さ控えめで美味しい!!
s-sui4.jpg

他にもデザートを!これはハワイブログに載せます!!
そしていつも~いつもおみやげ沢山!
まずはハワイみやげ~~ハワイの香りプンプンです~
s-sui1.jpg

さらに韓国みやげ~~
s-sui3.jpg

さらにさらにハワイ好きでは知らない人がいない。。。
「テッズベーカリー」の可愛いバック!!
さらに「ハワイアナス」の可愛い~サンダル!
ハワイものですが。。。これは日本限定です(笑)
s-sui2.jpg

いつも~いつも本当にMAHALO!!
話足りなかったのでまた来てね!!
08 : 01 : 01 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイなおみやげ~~
2010 / 05 / 28 ( Fri )
友人とランチへ!!
「サルバトーレクオモ」のランチ~
千円で釜焼きピザ食べ放題です!
他にパスタ&サラダ&デザートもあり~~
200円プラスで飲み物も飲み放題です!
焼きたてが次々出てくるのでいいのですが。。。
お店が騒がしかった~~
店員さんの掛け声?!
s-suikuomo1.jpg

友だちはハワイへ行ってきたばかり~~~
ハレクラニの紅茶とボディーソープ
そしてハワイフリークにはたまらない
「アロハストリート」
いつも~いつもありがとう!!
s-suikuomo2.jpg
16 : 26 : 23 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
