-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モンステラ!
2012 / 01 / 27 ( Fri )
しばらくデジカメの充電器見当たらず
写真が取れず。。。でした!
やっと見つかって復活~~

近くのショッピングセンターでモンステラを発見!
1800円と安かったのでめでたくうちの子となりました。

最初にうちの子になったモンちゃんはネットで探して~だったのに。。。
今ではホームセンターなどでもよく見かけますね~~
鉢は陶器のがほしかったのでこちらはネットで探して
植え替えました。
mon_20120127153036.jpg

1号モンちゃんは元気で鉢分けしすぎて元気がいまひとつ(涙)
今復活させようとがんばっています~~

15 : 27 : 24 | My Home | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイウォーター
2007 / 04 / 11 ( Wed )
ハワイウォーター【hawaiiwater】
がやってきました~~
来るたびに車が大きくなるような~~~
ハワイ好きの皆さんが買ってるのかな??

hw

09 : 54 : 27 | My Home | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コアウッド
2006 / 11 / 06 ( Mon )
今回の旅行で買ってきたもの!「コアウッドのオール」です~
去年偶然見つけたお店で旦那様が気に入って買ってきたもの!
別荘用に買って飾ったらとても良かったので
今回は自宅用に買ってきました。
コアウッドは神が宿る木としてハワイでもとても起用価値のあるもの!
キルト教室をしている自宅ダイニングの上に飾ってみました。
これで皆さんによりハワイを感じてもらえるかな??!!

all

09 : 44 : 08 | My Home | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイがやってきたよ~~
2006 / 02 / 03 ( Fri )
お友だちからメールが。。。
hiroちゃんのところの「ハワイアンウォーター」
我が家にも置こうとおもうんだけどと。。。
そうそう~我が家もちょうど頼もうと思っていたのよ~
早速TELで注文!!
来ました~来ました~ワゴンのような車は見たことあるけど。。。
乗用車がハワイ~~この車ほしい~(無理?!)
早速写真だけでもとパチリ~~
この車を見ただけでちょっとうれしい気分になりました。
私ってやっぱり単純。。。
カー

18 : 38 : 32 | My Home | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスマスコーナー充実~
2005 / 12 / 13 ( Tue )
軽井沢でガラスのツリーを買ってきました。
赤いベルがついていてとても可愛いです。
我が家の玄関のクリスマスコーナーも充実してきました~
ガラスツリー

09 : 37 : 05 | My Home | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスインテリア~~
2005 / 11 / 29 ( Tue )
我が家の玄関横のスペース!
いつもハワイ関係のものの小物を置いてあるのですが
その場所をクリスマスバージョンに変更しました。
クリスマス仕様のテーブルセンター!
ハワイで買ってきたコカコーラの看板
サンターさんバージョンなど~~
クリスマスまでにまだアレンジしなくちゃ~~
クリスマス

11 : 02 : 40 | My Home | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バニアンベランダ~
2005 / 09 / 21 ( Wed )
この絵はだんな様と結婚1周年旅行でハワイ
へ行ったときにカハラモールで買ったものです。
シェラトンモアナサーフライダーのバニアンベランダから
バニアンツリーを書いた絵です。
二人で波の音を聴きながらバニアンベランダで
朝食を食べたのでその光景をいつでも思い出せるように
この絵にしました。

額もコアウッドのものにしてその場で入れてもらいました。
今は別荘に飾っています。
持ってかえってくるのが大変でしたが
今度はもう少し大きい絵がほしいなあ~~
絵

08 : 02 : 01 | My Home | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
I Love Hawaiian
2005 / 09 / 09 ( Fri )
別荘では朝はハワイアンを聴きながら
ラナイで朝食を食べます。(冬は無理なんですけど
これで気分はバニアンベランダ~
バニアンベランダをまねてピンクのテーブルクロスを買い、
おもいっきり自己満足の世界です。
もちろんバニアンベランダのように素敵な給仕さんがいるわけでは
ないので準備も片付けも自分なのですが。。。

写真は私のハワイアンコレクション~
こうやってCDを飾ってインテリアにもしています。
CD

10 : 12 : 05 | My Home | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
キッチンハワイ化計画!!
2005 / 08 / 25 ( Thu )
我が家の調味料の棚です。
この調味料の棚とても気に入っています。
本当は外国の調味料をダーーーッと
並べるのが夢なのですが。。。
これから徐々に増やしていきたいと思っています。
今のところ一番上は大好きな紅茶~
二番目の棚には外国で買ってきたものや
いただいたものなどの調味料~
一番下はビンにハワイアンのシール(手作り)を貼って
その中に「顆粒だし」や「唐辛子」などを入れています。
このハワイアンシールを貼るアイディアは
お友達kiiお姉様のアイディアです。
素敵でしょ??
調味料棚1

07 : 36 : 44 | My Home | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハレクラニホテル??
2005 / 08 / 18 ( Thu )
我が家のバスルームです。
ホテルのような雰囲気にしたいのでタオルは
すべて白にして沢山かけておきます。
ホテル仕様の厚手のタオルはコストコで購入!
そしてハレクラニホテルで買ってきた
タオルを置いたらハワイのホテルのようでしょ??
ハレクラニタオル

09 : 37 : 03 | My Home | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
