-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は。。。
2006 / 11 / 27 ( Mon )
別荘へ行ってきました。
お友達が遊びに来てくれたので
温泉~美味しいもの~などなど。。。
盛りだくさんの週末でした。

プリンスのアウトレットへ行ったのですが
「プラチナバーゲン」というのをやっていたので
人・人・人~~でした。

いつも見に行くアウトレット内にあるハワイなSHOP!!
ウインドーに飾られるものが変わるので毎回チェック~
お店に売っているものは高くて手が出ません(汗)
pi

11 : 01 : 58 | slow life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンハウス2
2006 / 10 / 17 ( Tue )
最近我が家恒例になりつつある。。。
ハワイ旅行での記念の絵購入!
いつも行く絵のお店にはお気に入りがなかったので。。。
今回は買わないで帰るのかな?と思っていたのですが
ハワイ最終日に「ウインドワードモール」のお店で
偶然みつけ二人とも気に入ったので即購入!
「Gary Reed」(ゲイリー・リード)という
ハワイの有名画家のものでした。
今回クアロア牧場に行ったのでクアロア山脈の絵にしました。
この絵も別荘に飾ってきました。
絵

08 : 10 : 35 | slow life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイアンハウス~~
2006 / 10 / 16 ( Mon )
週末は別荘へ行ってきました。
朝晩はもう暖房が必要な季節。。。
しか~し家の中はさらにハワイアンいっぱいになりました。

買ってきたホヌちゃんを壁に飾って。。。
これは旦那様が以前からほしかったもの!
希望のものが見つかって大満足!!

素敵に飾ってくれました!!

honu1

17 : 42 : 43 | slow life | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3連休は。。。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
別荘へ行ってきました。私が勤めていたときの仲良し先輩&後輩!
総勢7名でワイワイ~楽しい3連休でした。
夏休み旧軽井沢には全然行っていなかったので久しぶり
みんなで散策したりしました。
旧軽井沢にもハワイのお店があります。
ko3

そして後輩夫婦は木曜日にハワイから帰ってきた
ばかりでおみやげを沢山持ってきてくれました。
みんなでお菓子をつまんであ~でもない!こーでもない!
どれもナイスチョイスで美味しかったです。
どうもありがとう!!
koji1

BBQをする予定だからと↓素敵な紙皿も買ってきてくれて。。。
これはもったいなくて使えず。。。
でもこれいつ使えるだろう~~飾りになりそうです。
koji2

19 : 42 : 25 | slow life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素敵なティータイム
2005 / 12 / 12 ( Mon )
週末軽井沢へ行ってきました。
今軽井沢はクリスマスイルミネーションがとても綺麗です
昨日帰りがけに「恵みシャーレー」というところで
イルミネーションを見てきました。
ここのイルミネーションはとても綺麗です。
そして身体も冷えきったところでティータイム!
教会が運営しているのでお茶もケーキ
300円~雰囲気もとても良いのでおすすめです。
土日は旧軽井沢からバスが出ているので行きやすいと思います。

恵みシャーレー

16 : 03 : 06 | slow life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軽井沢でHawaii気分~~
2005 / 10 / 03 ( Mon )
久しぶりに軽井沢アウトレットへ
夏の間は混んでいるので行きませんでした。
車に自転車を積んでまずは旧軽をサイクリング~~
お天気も良くて気持ちがいい~~
旧軽でパンなどをGETした後は。。。
アウトレットへ~9月の3連休も終わったので空いていました。
夏物の最終処分なのか掘り出し物が沢山~
デッキチェアー14000円のものが約5千円だったので購入!!
もちろんハワイのお店のチェックも欠かせません~~
ここへ来るとハワイアンも流れていて心地がいい~~
毎回楽しみなお店のディスプレイ~~
今回はイマイチだったかな??!!
アウトレット

09 : 45 : 18 | slow life | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハワイを愛する人だけよ~~
2005 / 09 / 01 ( Thu )
別荘の駐車場にはこの看板があります。
これはハワイのスワップミートで買ってきたもの~~
いろいろな可愛い看板が沢山売っていてすごく迷ったのですが
これを買ってきました。
我が家の駐車場はハワイアンを愛する人だけよ!!
看板

07 : 46 : 41 | slow life | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
チーズバーガーインパラダイス!
2005 / 07 / 25 ( Mon )
日曜の午後~昨日は昼・夜とも外食したので
今日のお昼は何にしようかな?
「ハンバーガーが食べたい!」という事で手作りハンバーガーに決定!
ここでは最高の食材が手に入ります。
バンズは「森のパンやさん」のパン
その場で挽いてくれる牛肉100%のお肉!
高原レタスとトマト!
コストコで調達しておいたチェダーチーズ!
そして「ベストフーズマヨネーズ」「ハインツ トマトケチャップ」
このベストフーズのマヨネーズがポイント!
なんともいえないクリーミ~さがアメリカの味にしてくれるのです。
今日は炭火焼きにしなかったのですが美味しい~
ここでのポイント!パンは必ず軽く焼いておく。
そしてケチャップをたっぷり~今日はカロリーは気にしないで(笑)

ちょっと食べかけでごめんなさい!中身が出ても大丈夫なように
ハンバーガー屋さんのような紙もご用意!
これで気分もワイキキのチーズバーガーインパラダイスです。
これから色々なハンバーガーに挑戦します!!お楽しみに!!

cijuhan22.jpg

cijuhan11.jpg

cijuhan31.jpg

20 : 32 : 26 | slow life | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ポットラックパーティー
2005 / 07 / 17 ( Sun )
一ヶ月ぶりに別荘へ行ってきました。
別荘仲間の皆さんとポットラックパーティーをしました。
「ポットラックパーティー」とはお料理やお酒をみんなで
持ち寄ってするパーティーで外国ではポピュラーなパーティーです。
広いお庭でするパーティーはハワイのカピオラニ公園にいるか
外国の邸宅にいるかのような錯覚に陥ります。

今回のお料理をご紹介すると。。。
焼き豚、鶏肉とカシューナッツ炒め、タイカレー、麻婆豆腐、
ラタトューユ、シュウマイ、大根餅、お稲荷さん、太巻き、
各種フライ、ピータン、おから(豆乳からの手作り)、ポテトグラタン
春雨サラダ、ジャージャー麺風焼きそば、デザートなどなど。。。
(書き忘れていたらごめんなさい!)
食べきれないほどのご馳走とワイン、ビール、日本酒などなど
それに今回場所を提供していただいたお仲間の素敵なおもてなし!

世代も職種もバラバラなのですが皆さん素敵な方達ばかりなので
お話も楽しくいつも時間を忘れてしまう心地よいヒトトキなのです。


05071841.jpg

18 : 32 : 56 | slow life | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
