-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人ミューズ
2014 / 03 / 31 ( Mon )
娘が産まれてからじっくり雑誌など
読めなくなってしまいました。

しかし久しぶりにこんな雑誌発見!
なんと言っても付録が
シェルが特別デザインした
大人のアロハ柄トート

さらにハワイ特集
すぐに購入!

トートめちゃくちゃ可愛かった
買って大正解!!!
今の雑誌の付録ってすごいですね~

もちろんハワイ旅行に持ってくつもりです!
13 : 38 : 23 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ土産~~
2013 / 04 / 05 ( Fri )
友人がハワイ土産を持って遊びに来てくれました~
タートルベイに泊まってゴルフやのんびり。。。
羨ましい!!!

ハレクラニの紅茶やバスソルト!
もちろんいつものアロハストリート~
これを見るだけで幸せな気分になる!!
いつもありがとう~~
s-suiIMG_5293.jpg

おいしいデザートも!!
娘もパクパク食べました~~
MAHALO!!
s-suiIMG_5292.jpg
09 : 54 : 13 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メローナのアイス!
2012 / 07 / 31 ( Tue )
このアイスを見てハワイを思い出した人はかなりのハワイ通!!
というかアイス好きかな?!!
近所のスーパーで見つけて興奮してしまいました~~
ハワイへ行くと食べるアイスなのですが。。。
スーパーのPOPには新大久保で人気のと書いてありました!!

そう~このアイス韓国のアイスなのです!
私はハワイでしか食べたことないですが。。。

安くておいしいので見つけたら是非食べてみてください!!

melo_20120731215017.jpg
21 : 55 : 05 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイに関する新番組!
2012 / 04 / 04 ( Wed )
GWが近いせいか~ハワイに関する番組も多いです~~
新番組も。。。
「旅ぺディア~ハワイ編~」
4月6日(金) 20:00-20:54 BS11

そして全編ハワイロケのドラマ!!
「HAWAII FIVE-O」
4月6日(金) 23:00-24:00 BS日テレ

ワイキキなどでもロケしているようなので
と~~ても楽しみです~~!!
09 : 29 : 37 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイの番組!
2011 / 12 / 09 ( Fri )
地デジ5チャンネルの「旅サラダ」!
今月の海外マンスリーはハワイ~~
行きたい!行きたいと騒いでる今日この頃です。

いつもハワイ関係の番組は欠かさずチェックなのですが
そんな中。。。見逃したものあり!

旦那さまが偶然撮っておいてくれましたが。。。
残念ながら~途中から(涙)

調べたらありました再放送!!
BSプレミアム「Amazing Voice」という番組
今回はハワイ特集!
私の好きな「IZ」でした。

私の胎教はもちろんハワイアンでしたので
IZも何回聴いたことか。。。

来週火曜日深夜0:00からIZの再放送!

14日の水曜日はアイランドスタイルという特集です!
癒されますよ~皆様もよかったら是非!!
09 : 30 : 36 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おうちHawaii~~
2011 / 06 / 23 ( Thu )
週末友だちが遊びに来てくれました~~
ハワイ好きな友達なので。。。
いつもツボをガッチリ押さえたものを
おみやげで持って来てくれます!!
このデザート何だかわかりますか??
今「帝国ホテル」で~~
ハレクラニのフェアーをやっているのですが
ハレクラニのココナッツケーキです!!
食べたいと思っていたから嬉しい!!!!!
na2_20110623171328.jpg

そしてペニンシュラのマンゴープリン!!
わざわざ本当にありがとう!!
na1_20110623171317.jpg

ランチはメキシカンで~~
大好きなナチョス!
na3_20110623171339.jpg

タコスやタコサラダも!!
na4_20110623171351.jpg

沢山のおみやげも!!
ハワイのおみやげも私のツボを押さえまくりです(笑)
na6_20110623171414.jpg

ハワイ州観光局からもらってきてくれた雑誌!!
na7_20110623171424.jpg

ハワイな椅子も~~~
na8_20110623172108.jpg

本当にいつも~いつもMAHALO!!
17 : 21 : 39 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハワイ番組!
2011 / 04 / 14 ( Thu )
まだまだ余震が続いていたりして震災ムードですが。。。
ハワイの番組も多くなってきました!

いつも旦那様が勉強の為見ている教育テレビの3ヶ月トピック英会話は
新シリーズ「まるごと体感! ハワイアン・ロハス」
というハワイ島を舞台にした英会話です。

その他にもBS11ではもう1回目は放送してしまいましたが。。。
「アロハ天国3」20:00-20:30
ハワイへ旅行へ行かれる方はもうご存知の番組~~
ハワイの主要なホテルでは毎回流れているので。。。
少しハワイ気分が味わえます。

4月15日(金)は「ハイビジョン・ワールドツアー完璧MAP」(再)
23:00-23:55 BSフジ
これはいつも再放送しているので新しい内容ではないかもしれません!!

4月16日(土)からは 「ハワイに恋して~CRAZY FOR HAWAII~」
18:00-19:00 BS12TwellV
1時間番組にパワーアップして始まります。

もうハワイ行きたい症候群は発症していますが~~
今年は無理なので日本でハワイ気分満点にがんばります(何を?!)
10 : 47 : 39 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイに恋して!
2010 / 11 / 12 ( Fri )
ハワイ情報などの番組は欠かさずみたい私~~
今回のハワイ旅行で。。。
いろいろなお店に元モー娘の加護ちゃんの写真が
あるなあ~と思っていたら番組のせいだったようです!

今までスカパーで放送していた「ハワイに恋して」
10月からTwellV(BS12ch)でも放送されるようになりました!

今週の日曜日は「太一×ケンタロウ 男子ごはん」
(これうちの旦那様が好きな番組です)
もハワイからです~~

皆様も是非~~
kai14.jpg

10 : 53 : 46 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Colors of HAWAII 星降る楽園
2010 / 06 / 01 ( Tue )
友だちとプラネタリウムへ行ってきました~
プラネタリウムなんて何十年ぶり。。。
どうして行ったかというとハワイの星空だったから!!
最初は星だけなのかな?と思ったら
ハワイの写真やお花の写真など~~
と~~ても見ごたえある内容でした!!
40分があっという間!!
見る人なんて少ないのかしら?と思っていたのだけど
結構人がいてびっくり!!
やっぱりハワイ好きが多いのかな??!!
と~~ても癒されたのと同時に~~
ハワイへ猛烈に行きたくなりました!!
6月13日までやっていますので皆さんも是非!!
12:00~、14:00~、16:00~、18:00~(約40分番組)
料金 900円
e0664_1.jpg
09 : 57 : 40 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A Happy New Year!
2010 / 01 / 05 ( Tue )
皆様~今年もよろしくお願いいたします。

今年もハワイ~ハワイと言いながら。。。
毎日楽しく過ごしたいと思います!

ワイドショーを見ると~~
毎年恒例~芸能人がハワイへ行く光景!
それを観てまた行きたくなり(涙)
今年も頑張って働いて。。。
またハワイへ行かなくては!

それではひとつハワイ情報~
DFSギャラリアハワイは。。。
1月1日より非課税フロアでも税金を加算されないそうです!
初ハワイから20年~
DFSはすべて免税だと最近まで思っていた私~~
でも税金を内税にしただけなのかな?
確認しに行きたい~~~!!
aosyoga.jpg

11 : 42 : 44 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
