結婚式
2016 / 09 / 29 ( Thu )
久しぶりの更新になってしまいました!!
週末は可愛い姪っ子の結婚式でした~
場所は浜松町貿易センタービルのスカイホール
控え室からは私が働いていた会社が見えました。
懐かしい~
IMG_1817.jpg

娘はリングガールをすることに!
IMG_1835.jpg

一人で階段を上がってこなくてはいけないので
私までドキドキしていたのですが。。。
本当に上手にできました。
IMG_1839.jpg
IMG_1836.jpg

姪っ子は本当に綺麗で~可愛くて
最初から涙~涙でした。
IMG_1853.jpg

お料理は東京會舘のもので
とても美味しかったです。
東京會舘名物舌平目~最高でした。
IMG_1879.jpg

娘の高級お子様ランチ!
IMG_1873.jpg

夜のお式だったので夜景が綺麗で
東京タワーがこんなに間近に~
IMG_1892.jpg

最近結婚式に出ていなかったので
色々進化していてびっくりしました。
でも本当に~本当に良いお式でした!!
09 : 31 : 16 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイの風~~
2016 / 02 / 09 ( Tue )
友人がハワイのお土産を持って遊びに来てくれました!
ハレクラニのパンケーキの粉とハレクラニの泡立て器~
IMG_9606.jpg

さらにホノルルコーヒーカンパニーのシフォンケーキと
IMG_9602.jpg

ハワイっぽいでしょ~~とマフィンも!
沢山のデザートありがとう!
ハワイの情報もありがとう!!
娘とも遊んでくれてありがとう~~
IMG_9605.jpg
10 : 02 : 35 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がつけば。。。
2015 / 12 / 11 ( Fri )
またまた更新が1ヶ月以上できず(汗)
役員のお仕事が落ち着いたと思っていたら。。。
娘が2ヶ月以上風邪ひいて治っての繰り返し
幼稚園も休みがち(涙)

同じバス停のママさん達に
「年少さんはしょうがないよ~~」
と言われ。。。
耳鼻科の先生にも
「幼稚園はしょうがないなあ~」と言われ。。。
こうやって強くなっていくのかな~~?!
まあ風邪ひいても基本元気なのが救いですが
あっと言う間に12月
大掃除や年賀状作成などなどやることもいっぱい(汗)
もう一ヶ月12月がほしい。。。

そんな中~クリスマスツリーを購入!
娘が自分で飾れるように150cmのサイズを~
大喜びで飾っていましたが
バランスなどは考えられるはずもなく。。。
でも直すと怒るのでそのままで(汗)
IMG_9281.jpg

21 : 43 : 57 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コールドストーン
2015 / 09 / 01 ( Tue )
夏休み終わりました~~
始まる前には長いなあ~と思っていましたが
終わってみればあっと言う間だったような。。。

そんな中働いていたときの同期が遊びに来てくれました!
娘と沢山遊んでくれて助かったよ~~~

さらにお土産はコールドストーンのアイスキャンディー
都内に全然行かないので嬉しい~~~
ちゃんとコールドストーンのアイスらしく
アイスの部分はちゃんと混ぜてあっておいしかった。
ありがとう~~また遊びに来てね!!
IMG_8957.jpg
09 : 35 : 59 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友人訪問~
2015 / 07 / 17 ( Fri )
少し前ですが友人が遊びに来てくれました!
娘も大喜び~
私との話もそこそこに娘とずっと遊んでくれてありがとう!!

友人が帰るときには泊まると思ってたのに~~と
娘は涙。。。

表参道で行列しているというドーナツ
いつもおいしいものありがとう!!
IMG_8556.jpg
09 : 45 : 43 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ららぽーと富士見
2015 / 04 / 24 ( Fri )
最近できたららぽーと富士見へ
IMG_8186.jpg

オープン前から沢山の人・人・人
入った入口が子供のお店が集まったところで失敗
ここから娘が離れなくなる(汗)
小学館のお店~妖怪ウォッチがいっぱい~
IMG_8181.jpg
IMG_8170.jpg

なので旦那様と交代でお店を見る
ホリスターここに来ると一瞬ハワイに来たかと思う(笑)
IMG_8178.jpg

大好きなプレッツェル
IMG_8184.jpg

ポップコーンブームですね~すごい行列でした!
IMG_8187.jpg

ランチをしようにもすごい人で早々に退散

もう少ししたらまた平日にでも行こうかなあ~~
10 : 05 : 01 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お花見
2015 / 04 / 08 ( Wed )
先週の土曜日は
旦那様の会社の恒例お花見!
生憎の雨。。。
会社の中から見た桜
IMG_8084.jpg

旦那様の机に座ってご満悦の娘!!
IMG_8080.jpg

BBQなどは工場の中で・・・
下請けさんの会社の人も来てくれて
フリフリチキンや(写真取り忘れ~~)

タイ料理のお店をやっている人が作った
本場グリーンカレーなどなど
最高に美味しかった!
毎年思考を凝らしてくれます。
ありがとうございました。
毎年花よりだんごです(汗)
IMG_8085.jpg
10 : 20 : 41 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
娘の成長
2015 / 04 / 07 ( Tue )
産院で一緒だったお友達と遊び場へ!
ボーネルンドのおもちゃがいっぱいなのですが
無料です!!
来るたびにおもちゃも増えていきます~
IMG_8072.jpg

子供同士で遊べるようになって
ママ達はおしゃべりしながら見ていられるように!
「大きくなったね~~」とママ達はしみじみ。。。

ランチは遊べるマックへ!
IMG_8078.jpg

ここでも子供同士で遊んでくれて
ママ達はデザート食べる時間もあったりして
ストロベリーパフェ
甘すぎた(汗)
IMG_8079.jpg

子供たちの成長を見た一日でした。
14 : 52 : 34 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蒲萄
2015 / 04 / 02 ( Thu )
サザンのアルバムが発売されました!!
娘もすっかり桑田さんのファン~
サザンオールスターズという
グループだというのはまだイマイチわかっていないのか?!
「桑田さんと仲間たち」といいます(爆)

あ~~今年のコンサート
武道館に行きたいけど難しいかな~~

葡萄 (完全生産限定盤A)葡萄 (完全生産限定盤A)
(2015/03/31)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る
18 : 05 : 42 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たこ焼きパーティー
2015 / 04 / 01 ( Wed )
再来週から幼稚園が始まるので
今のうちに色々でかけたり遊んだりしています!
昨日は友人親子が遊びに来て
たこ焼きパーティー
ずっと焼いていて写真が一枚もなかった(汗)
息子くんがたこ焼き大好きだというので。。。
喜んでくれてよかった~~

娘がお願いして妖怪パットを持ってきてもらって
ずっと仲良く遊んでいました!
ありがとう!!

幼稚園で必要なグッズなど
娘もプレゼントをもらって大喜び!

おいしいケーキもありがとう~~
楽しかった!!
IMG_8064.jpg


18 : 00 : 45 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ