-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョット早いクリスマスプレゼント~
2005 / 11 / 30 ( Wed )
だんな様に少し早いクリスマスプレゼントを
買ってもらいました。
ホームベーカリーです。
ずっと前からほしかったのですが。。。
「使わなくなるよ~」などの声も多数聞いていたので
買うのを迷っていました。
しかし最近私のまわりでホームベーカリーの
話題を多く聞くことがあり~近くに住んでいるいとこも購入!
実際ベーカリーで焼いた美味しいケーキをいただくこともあって(タケママありがとう~)
ほしい気持ちはつのるばかり。。。
そして電機屋さんへ行ったら広告の品になっている~~
だんな様に「ほしいビームがでているよ!
と言われ~~ついに買ってもらいました。

写真はくるみパン
焼きたては本当に美味しい~でも食べ過ぎちゃうのが難点かな?

だんな様ありがとう~
くるみパン

10 : 11 : 30 | Other | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
