-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイの思い出
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今年もあと少しですね。。。
今年はハワイにもいけたし旦那様のケガを除いては
とても良い年でした!!
(我が家の厄を旦那様のケガで全部落としてもらったみたいですが)

昨日TVにハワイ出身の有名な画家ラッセンが出ていました。
ハワイへ行ってからもう2ヶ月~
次はいついけるかなあ~とその番組を見てまたハワイ病発症!

女性タレントがラッセンのファンで
ラッセンに自分の絵を描いてもらうという企画ものでした。
それにしてもラッセンの絵~原画は2千万円もするのですね~~
凄い~~と~ても手がでません!(手がでるようにはなりたいけど)

我が家はハワイへ行くたびに記念に絵を買うことにしています。
最初は小さいものを買ったので。。。
だんだん大きいのを買っていこうと話しています。
今回買った絵はハレクラニのオーキッズから見た
ダイヤモンドヘッドの絵です
今回の旅行で行った場所なのでそれに決めました。
旦那様は他にもほしい絵があったようですが~~

ハワイから持って帰ってくるのは少し大変ですが
その絵を見るたびに楽しい思い出もよみがえってきます。

次はどんな絵を持って帰ってくるのかな??
それよりも今度はいついけるの~~~
絵

14 : 38 : 08 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
