-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパリゾートハワイアンズへ2
2006 / 02 / 28 ( Tue )
夕食はバイキング
金曜日なのに満室でバイキングプランしか取れませんでした。
レストランの入り口はこういう感じ~ハワイな感じでお出迎え
ハ8

飲み物もハワイアン~マンゴージュースを注文
ハ9


食事はあまり期待しないほうがいいと思います。
お子様向けのものも多く~小さい子供がいる人にはいいかも?!
ハワイな料理があるかな?と少し期待したのですが
全くありませんでした(涙)

気を取り直して今回のお楽しみ
20時10分からの「グランドポリネシアンショー」を見ることに!
意外と本格的なのでびっくりしました。
イメージでは年配の方が踊りを踊るのかな?と思っていたのですが
若くてきれいな方々が多かったです。
ハ11

ハワイアンズのHPを見たら「常磐音楽舞踊学院」というのを
作って本格的に習っているのですね~知りませんでした。
そしてこのハワイアンズのフラダンサーを題材にした
映画が夏に公開されるそうで。。。題名は「フラガール」
ハワイアンズでは撮影準備や撮影をしていました。
映画楽しみですね!!



ハワ1


ショーを満喫した後は江戸時代の湯屋をモチーフにした
温泉(日本最大級だそう)に入って影絵を見ながらのんびり~
ハワイとはかけ離れましたが温泉三昧をして~おやすみなさい~

二日目に続く。。。
10 : 37 : 32 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
