-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シーフードレストラン「メヒコ」
2008 / 01 / 28 ( Mon )
週末は旦那様が風邪をひいてしまっていたので自宅で!
日曜日は調子がよくなったようだったので
スポーツオーソリティーへ!
ランチはシーフードレストラン「メヒコ」へ
茨城?福島?が本店のお店です。
め11

入り口ではフラミンゴのお出迎え~~
フラミンゴを見るとハワイのヒルトンを思い出すは私だけ??
め1

本店などはもっと南国の雰囲気なようですが。。。
そこらへんのファミレスと変わりません!
め9

カニピラフが有名なようなので。。。
スペシャルというコースを注文(2800円)
前菜~シーフードマリネ?!感動なし~
サラダ・スープも特にひねりもなし!
め8

カニクリームコロッケとほたてのフライ~こちらも普通~
め3

カニピラフ~剥き身か殻付きが選べます!
美味しいけど~感動はなし!
め2

高いだけでちょっと期待はずれ~~~
我が家のリピートはないでしょう~~

調子がよくなったかな?と思った旦那様~
お出かけしたらまた具合が悪くなりました!!
13 : 19 : 37 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
