-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント~~
2008 / 02 / 19 ( Tue )
私事ですが。。。
昨日が誕生日でした
母にお誕生日なんだけど。。。と言っても~~
「あ~~そうだった」というぐらいの
もうめでたくもない歳でございます

そんな普通な一日でしたが~~
朝一番で生徒さんから。。。
お誕生日おめでとうメールをいただいたり。。。
感動でした!MAHALO!!
喜んでいるところに。。。
ピンポーン!と宅急便が~~~
何?何?と思ったらお友達からプレゼントが!!
ハワイ好きな友達なのでかなりツボを押さえたプレゼント!!
ハレイワスーパーマーケットのトートバック!
可愛い~~~それにハワイアンチョコ!
パッケージがこれまた可愛い!
MAHALO!!
お仕事で忙しいのにいつも気にかけてくれてありがとう!!
natu

旦那様には旅行をリクエスト!!
ずっとどこへ行くか考えていたのですが。。。
台湾・グアム・マカオ~を却下されて
結局伊豆&箱根旅行になりました。

09 : 36 : 13 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
