-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週のいろいろ。。。
2008 / 09 / 26 ( Fri )
今週は火曜日が祝日の為お休みでした!
旦那さまは会社の人とゴルフ!
おみやげにゴルフ場のシュークリームを買ってきてくれました!
1
ゴルフ場手作りのものだそうでものすごい大きい~
シュー生地の上にクッキー生地がのっていてサクサク!!
とても美味しかったです!
6個入りのみだったそうで2つはうちで4つは一緒に行った
会社の後輩にあげました!!
ゴルフ場は「北武蔵ゴルフクラブ」だったそうです!!
2
そして栗をもらっていたので「栗ごはん」に!!
剥くの大変そうだなあ~手怪我したらイヤだなあ~
なんて思っていたらちょうどTVで栗ごはんをやっていて
剥くのが苦手な人は↓これで~~
とやっていたので早速買ってきて使ってみました!
最初慣れるまでう~~んどうやるの?
と思っていたのですが慣れるととても剥きやすい~~
栗ごはん~秋ですね~~~
3
そして~そして24日はTBS「カウントダウンTV」に
サザンが緊急生出演~~~
しばらく会えないと思っていたので嬉しい~~
Ya Yaをしっとり歌ったかと思いきや。。。
4
締めは「マンP」で。。。
この被り物で出てきたとき~我が家は大喜びでした!
5
14 : 12 : 29 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
