-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人間ドック!
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今日「人間ドック」へ行って来ました~~
最近胃がずっと痛いので。。。
胃の検査もしたかったのでちょうどよかった!!
初バリウム!初めてだと知ってさらに親切~~~
それにしてもお医者さん!看護師さん!レントゲン技師さん!
皆さん感じがとてもよくてかなりびっくり~~
本当に全員感じが良く親切!
快適検査でした(笑)

昼食が付いていたので朝から何も食べていなくて。。。
おなかも空いていたので「何がでるかね~~~」と
旦那様のいとこの奥さんと話していたら
病院の外に「大衆食堂」ののれん
「え~~~ここじゃないよね??」
と看護師さんに聞いたらここだった!
食堂の中はずっと石原裕次郎の歌がかかってる(笑)
食事は。。。カレーにしたけど。。。コメントなし!
大衆食堂ののれん写真撮ってくればよかった!!

検査は次回もここがいいけど。。。食事は×
まあ病院の食事に期待しちゃいけないかあ~~~

そんなことより胃の検査ひっかからないといいけど。。。
18 : 07 : 22 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
