-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春秋ツギハギ
2009 / 06 / 24 ( Wed )
お友だちとのランチは日比谷の。。。
「春秋ツギハギ」
普通にお店で食べると5000円のランチコースが
3800円!!
とてもお得なので「OZモール↓」から予約!!
しかもOZモールからの予約だと食前酒付き~
スパークリングワインかロゼか
ノンアルコールブドウジュースから選択!
もちろんスパークリングワイン!
キリッとおいしい~~
la7.jpg

お店に入るとワインが沢山並んでいます!
雰囲気もとてもいいです~~
予約したからだと思うのですが
半個室でゆったり食事ができました~
4種類の前菜!
la6.jpg

お造り
la5.jpg

魚料理!スズキだったかな?!
la4.jpg

お肉料理~柔らかくておいしい~~
la3.jpg

鮎の炊き込みごはん!
鮎の皮がカリカリしていてこれまた絶品!
la2.jpg

デザートも3種盛り!
杏仁のムースとバニラのケーキ~ゆずだったかな?シャーベット!
これに紅茶かコーヒーが付いているので
大満足のランチでした~~
la1.jpg
半個室で食べているのに絶妙にサーブされるのでびっくり~
さりげなく何回も見ているのか?!
店員さんの感じもよく~リピート決定です!
是非OZモールからがおすすめ!!
他にも有名なレストランが沢山ありますよ~~



春秋 ツギハギ 日比谷 ( 日比谷 / カニ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

16 : 16 : 05 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
