-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽田空港国際線ターミナル
2012 / 03 / 29 ( Thu )
旦那さまの両親が来ていました~
叔父の家に送っていくことに。。。
相変わらず叔父のマンションは豪華~~
38階からの眺めは最高です!
お台場から羽田~スカイツリーも見えました!
折角都内へでたので羽田空港国際線ターミナルへ!
う~~ん一度行けばいいかな?
haneda1.jpg

大好きな南国酒家プロデュースのお店があったのですが
子供用の椅子もなく。。。
ソファーの長いす席も空いていず×
結局お弁当を買って食べました!
羽田空港限定のしゅうまいお弁当!
haneda4.jpg
haneda3.jpg

たいめいけんのカツサンド!
haneda5.jpg

天むす
中々おいしかったです。
haneda6.jpg

デザートは京はやしやのソフト!
haneda2.jpg

池袋西武のお店で食べたときは抹茶おいしい~
と思ったけど。。。今回はそうでもなかったかな?!
14 : 46 : 22 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
