-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・2歳3ヶ月
2013 / 10 / 17 ( Thu )
グアム旅行に行っている間に
2歳3ヶ月を迎えました!

最近はおしゃべりがさらに増えて
会話が成立するようになり。。。
話していてもさらに楽しく~

イヤイヤ期は前よりは収まったのかな~?
でも最近は「やだよ~~~」と言われます。

くしゃみをしたりすると
「だいじょうぶか?」と言ってくれるし
「ですか?」の「です」がまだ言えなくて
すごい偉そうな言い方で笑ってしまいますが~!
「お片付けする~~」と言って
おもちゃも片付けしてくれるし。。。

「ちょっと待ってね~」
「持ってくだしゃい」とか
お願い事も口にだしていえるように~

「グアムに行って何してきたの?」と聞くと~
「パパと~ママと~3人で行くの~」
「行ったの」はまだ言えず「行くの」ですが。。。

いろいろよ~く覚えているし~
この世に生まれて2年しかたっていないので
頭の中も宇宙のように無限大なんででしょうね~
うらやましい限りです!

可愛さも無限大です(親バカ)
s-suiumi1.jpg
14 : 25 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
