-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロイホ!
2014 / 02 / 20 ( Thu )
火曜日は私の誕生日でした~
箱根へ旅行へ連れて行ってもらったので
当日は何もなし(当たり前か!?)
友人や生徒さんからお祝いメールが届いて~
忘れずにいてくれることに感謝!

もうめでたいと喜べる歳ではなくなってしまいましたが
娘にも「お誕生日おめでとう!」と言われ最高に幸せです!

娘は私の年齢も覚えて言えるようになり
ときどき大きな声で「ママは○○才~~」と言うので
ドキドキします(汗)
嘘を教える訳いかないし(笑)

当日の夕食は旦那様が食事へ連れて
行ってくれるというので~
私のリクエストで「ロイヤルホスト」へ!
前日にTVでロイホの特集を見て
無性に食べたくなり。。。
娘が産まれてからファミレスのようなところが
今一番楽なので。。。

子供用のイスはもちろんあるし
おもちゃもくれるし
ドリンクバーは無料だし!
娘はキッズメニューから
「これがいい!」と自分で選んで
ボックスのお子様ランチ
苦手なブロッコリーとトマトが入っていたのですが
「がんばれな~~い」と言って食べません(涙)
s-suiro1.jpg

気分で食べたり食べなかったり
現在食べムラ娘ちゃんなので
家でのランチもお弁当にして
同じように箱に入れて出してみたら
よく食べてくれました。
s-suiro2.jpg
11 : 48 : 48 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
