-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・3歳6ヶ月
2015 / 01 / 20 ( Tue )
13日で3歳6ヶ月を迎えました!
本当にあっという間です。
今週は幼稚園の説明会などがあり
いよいよという感じです。

相変わらず元気いっぱい!!
親にとってこれが一番幸せなことです。

ただいまのブームは
ディズニープリンセンス
アナと雪の女王
リカちゃん
妖怪ウォッチ

アナ雪を見た方ならわかると思いますが
私がトイレに入っていると。。。
「雪だるま作ろう~♪ドアを開けて~♪」
と娘がトイレの外で歌いはじめます。
私が「あっち行ってアナ!」と言うと
映画と同じなら「わかったよ~」と言うのですが。。。
娘は「やだよ~~」と言います(笑)
こんなおちゃめな娘に毎日笑わせてもらっています。

写真はこの間行った佐野のアウトレットにて
s-sui38.jpg

義両親に買ってもらったミキハウスのブーツ
去年買ってもらったブーツはもうサイズアウト(涙)
この間測ってもらったら15cmでした。
このブーツ後ろがリボンでとっても可愛いです!
s-sui37.jpg

11 : 40 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
