-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝・3歳10ヶ月
2015 / 05 / 25 ( Mon )
もうすぐ3歳11ヶ月になりそうですが。。。
毎日幼稚園に楽しく通っています。
でもあっという間に戻ってきますが(笑)

幼稚園で習った歌などを披露してくれるし。。。
生意気なことも言うようになりましたが~~
可愛さ満点です!!
相変わらずの親バカです(汗)

年少さんの1年は毎日お弁当
食べてくれるものが少なくて
毎日お悩み中(涙)

一番入れたいトマトやブリッコリーは✕だし。。。
卵も黄身しか食べず
フルーツはダメだし
卵焼きを入れたら
「ごっくんするとき涙が出る」と言われました(汗)
色どり一切無視です!

ゼリーを入れてくるお友達が多いようで
ゼリー今まで嫌いでしたがお弁当に入れたら
食べてくるようになりました~~
そうやって食べてくれるもの増えるといいなあ~~

娘が只今大好きな「ベイマックス」
お弁当にしたら喜んでくれました!
IMG_8359.jpg

キティーちゃんのお弁当
すごく喜んでくれるので作りがいがあります~
IMG_8341.jpg
10 : 22 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
