初ブログ~雑誌の撮影
2005 / 07 / 11 ( Mon )
今日から日記をブログにしました。
これから私のアロハ~な毎日を紹介していきます。

ハワイアンキルト教室を始めて早9ヶ月~
最初は生徒さんも思い通りに集まらずヤキモキしていたのですが
なんとか最近は生徒さんも集まりはじめ少しホッとしています。
しかし~もっともっとハワイアンキルトを広めなくちゃ~
こんなに楽しいこと私一人楽しんでいてはもったいない!と~
それにはお教室をもっともっと宣伝しないと~
いい広告方法はないかな?と思っていたところに
私が気に入って読んでいた雑誌のコーナーに
「プチ先生になりたい」という企画を発見~
(自宅でお教室を開いているミセスをプチ先生と呼ぶそうです)
読者モデル募集というのを見つけたので思い切って
履歴書を送ったところ~連絡が来たのです。

ハワイアンキルトは夏のイメージということで
今月末の号に載せたいということで
一週間の間で打ち合わせ&撮影を行いました。


waikiki31.jpg

mart41.jpg

15 : 44 : 08 | hawaii travel | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<只今製作中~ | ホーム |
コメント
--すごい!!--

雑誌に載るの???
すごい!すごい!!
なんていう雑誌?
ぜひ見たいよ~☆彡
by: niji * 2005/07/13 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばかっちょさ~ん!いつもありがとう~
早く一緒にチクチクしたいね!!
by: hiro * 2005/07/12 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

祝!ブログ開設!!
hiroさ~~ん、頑張ってるねぇ~~
生き生きした顔が目に浮かぶよ♪

雑誌の発売も楽しみ~よ!
by: ばかっちょ * 2005/07/12 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/1-1e9b51a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |