ハネムーン!!!
2005 / 07 / 27 ( Wed )
前勤めていた会社の先輩から
ハネムーンのおみやげをいただきました。
フィジーで結婚式をあげてきたそうですごく幸せそうでした。
私が新入社員で配属になったところにいた
男の先輩なのですが若い男女が少ないこともあって
みんな本当に仲がよく、夏はBBQ
冬はスノボといつもみんなで遊びに行っていました。
私の結婚式ではビデオ係までやってもらって優しい先輩なのです。
とても可愛いお嫁さんをもらって「この~幸せ者!!」
本当におめでとう~~~お幸せに!!!

おみやげはコーヒー、紅茶
ブラウンシュガー、カレーパウダー、
ココナッツの石鹸!
沢山のおみやげありがとう~

fiji1.jpg

スポンサーサイト
13 : 44 : 31 | My Home | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Martに掲載されました。 | ホーム | チーズバーガーインパラダイス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/10-7d2836a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |