スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイでキルトを探してみては?
2006 / 01 / 18 ( Wed )
十代後半~二十代前半で行っていたハワイの目的は。。。
ショッピング~~寝ても冷めてもお買い物でした。
ハワイアンキルトもお店で少し見る程度~
もちろんキルトは買うものだと思っていましたし、
特にお裁縫が苦手だった為、自分で作るという発想は
もちろんどこにもなく、高い値段をみては。。。
「なんでこんなに高いの?」と思うだけ~~
そんな私が今はハワイアンキルトにどっぷりつかり?はまり?
キルトをしているときが一番癒されるなんて~~~
それが一番不思議なことなのですが(アロハマジックかな?)

キルトを始めてから行ったハワイは今までとは全く違うものでした。
空港からバスでワイキキへ向かう途中もバスの中からお花が気になる~
街中やホテルでもキルトが目に飛び込んでくる~
きっと昔からあったのだと思うけど全然気がついて
いなかったのでしょうね~興味がないと。。。

この写真はロイヤルハワイアンにあるキルト~
これ実はトイレのところにあったキルトです。
とても大きなキルトでした。

ロイヤル


これは確かワイキキビーチコマーホテルにあった
キルト柄のカーペット

ジュータン


自分が泊まるホテルだけではなく他のホテルへ行って
キルトを探すもの楽しいですよ~~
スポンサーサイト
17 : 55 : 19 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペコちゃん焼き~ | ホーム | ハワイアンキルト教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/100-bedcce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
