スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
国際キルトフェスティバル
2006 / 01 / 28 ( Sat )
昨日は東京のお教室に泊まって金曜日の朝のお教室をした後
国際キルトフェスティバルへ行ってきました。
時間がよかったのか?!そんなに混んでいなくて
ゆっくりキルトを見ることができました。
ハワイアンキルトも沢山あってとても勉強になったし
楽しんでみることができました。

キルトフェス

スポンサーサイト
18 : 07 : 37 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハワイ症候群再発。。。 | ホーム | 東京のお教室でした。>>
コメント
----

merianさんアロハ~
本当ドームツアーをすればいいのに。。。
昨日のキャッシーさんの番組
見れなくて残念でしたね~~
ハワイ病がでも発症しちゃいました。
by: hiro * 2006/01/30 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日のキャッシーさんのTVは見逃してしまいました~。残念。
キルトフェスティバル一度は行ってみたいのですが、
やっぱり遠い・・・。
東京だけでなく、広島あたりでもしてほしいです。
by: merian * 2006/01/30 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんびりママさん~カキコありがとうございます。
金曜日午前中だったのですね!!
お会いできなくて残念でした~
昨日キャッシーさんがTVで今年はハワイアンキルトを中心に展示してもらったとお話されていました。
私も楽しかったです。
お弁当は見ましたがお菓子も売っていたのですね!
気がつかなかった~~~
またお教室でお会いできるのを楽しみにしています。
by: hiro * 2006/01/30 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!
東京のお教室に通っているSHIMAです。
私、金曜日の午前中にキルトフェスティバルに行ってました。初めて行ったので、あまりの広さにどう回ろうか悩みました。全部見れたかどうか、いまだに?です(・_・;)
ハワイアンキルとがたくさんありましたね!たくさんの色の組み合わせが見られて楽しかったです♪

お店もたくさんありましたね!
キルト用品ではなく、くいしんぼうの私は佐賀のお菓子を買って帰りました。。。

普段、人ごみに行かないので疲れました。。。
by: のんびりママ * 2006/01/29 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/105-4795f1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
