スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ症候群再発。。。
2006 / 01 / 30 ( Mon )
昨日の休日~旦那様がいつもの偏頭痛に襲われた為
おうちでのんびり~となりました。
TVでは。。。お昼の12時からBS日テレの「アロハスタイル」
という番組
そして2時からはハワイの旅番組~そしてそして締めは
夜10時ぐらいからキャッシー中島さんの特集をやっていました。
ハワイアンキルト~ハワイ~インテリア盛りだくさんで興奮!!
また病気が再発してきました。
行く予定もないのにハワイのパンフレットを見ている私です
スポンサーサイト
11 : 33 : 56 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キッチンタオル~~ | ホーム | 国際キルトフェスティバル>>
コメント
----

エミちゃん元気??
キャッシーさんの番組よかったよね??!!

マンションも完成ね~~早いね!
3月には戻ってくるの??

展示会は今のところ7月の予定みたいよ~
まだハッキリ決まっていないけど。。。

おっとウェルカムボードが新しいおうち用??
私もガンガンキルトするよ~~~
お互いがんばろうね!!
by: hiro * 2006/01/31 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒロちゃんご無沙汰~
元気にキルトやっているようで良かったです。
最近はすっかりハワイから遠のきつつあります・・・
まずい。。。と思いつつも。。。
そんな中アタシもキャッシーさんの番組見たよ~
あそこまでハワイアンが徹底されてると寒い冬も
暖かく感じるんだね。

そろそろマンションの完成が近づいてきてます。
それに間に合わす為にもベビーキルト再開しました。
展示会はいつなのかしら?間に合うかな?
ヒロちゃんのピンクのブーゲンビリアのお隣に並べてもらいたいものです。
ウェルカムボードも作らないと・・・

キルト再開のきっかけになる良い番組でした!


by: emi * 2006/01/31 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/106-ca323ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
