-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い日には。。。
2006 / 02 / 01 ( Wed )
昨日から冷たい雨が降っていますね。。。
でもインフルエンザが流行っているようなので
少し空気が潤ったほうがいいですね!

こんな寒い日にはおうちでチクチクが一番の幸せ~
家事はがんばって早めに終らせてっと!!

そして私の作成中ベットカバーは。。。
アップリケを順調に進んで?おります。
早くキルト芯をつけて暖かくしたいのですが~
しか~しアップリケばかりでは飽きてしまう。
ベットカバーはとても時間がかかるので
途中で自分に達成感を与えてあげなくては!!

とクッションを製作しています。
リビングのソファーのクッションを
そろそろ衣替えしたいなあ~と思いまして。。。
来週にはできるかな?春色のものもほしいし
お友だちのプレゼントも~~~
私にあと手を10本ちょうだい

プロテア

12 : 06 : 57 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイがやってきたよ~~ | ホーム | キッチンタオル~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/108-1eb8a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
