スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday~~
2006 / 02 / 13 ( Mon )
今日は旦那様のお友だちが我が家へ遊びに来てくれました。
旦那様のお友だちがお誕生日だった為。。。
我が家でお誕生日会をしました!
お誕生日会なんて久しぶり~~~
お子ちゃまも居たのでどんな料理にしようかな~?と悩み
今週は時間がなくて~手の込んだ料理にしたかったのだけど
簡単なお料理になってしまいました。すみません
まずはハンバーガーバンズも焼いてみることに。。。
1回目失敗~~今思えば発酵の時間が少なかったみたい
2回目大成功~~美味しそう~調子に乗って沢山焼いてしまった
banz


あとはグラタン~チリコンカン~コールスローサラダ~燻製~
お取り寄せした生の「本まぐろ」これが塊で送られてきた
慌てた~慌てた~切って送ってくれるはずが
美味しくなかったら困るので前の日にちょっと味見。。。
旦那様が切ってくれました。
これが美味しい~中落ちもあって~ちょっと食べ過ぎちゃった~~
それをカルパッチョと美味しいのでお刺身に!!
その他沢山の美味しい差し入れいただきました。
そしてお誕生日のケーキ(写真を忘れた~~)
なんとサプライズ1週間後の私のお誕生日も
みんなでお祝いしてくれたのです
しかもプレゼントまで~~~

素敵なペッパーミルのセット~早速ハワイアンソルトを入れました。
pu

そしてオイルなどを入れるもの~スポイトのようになっていて
とってもおしゃれ
me


そしてほしかったルクレーゼのお鍋~~
でもこれって旦那様にお誕生日に買ってと
リクエストしておいたものだと思うのだけど??!!
ru

実は旦那様のお友だちが内緒で聞いてくれていたようです。
皆さん本当にありがとうございました。
またこれで腕を揮います。

で・・・旦那様!お誕生日何を買ってくれるの???
スポンサーサイト
20 : 21 : 54 | Other | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Happy Valentine | ホーム | クッション完成~>>
コメント
----

ばかっちょさん!ありがとう~
バンズ結構簡単だったよ~
次回ごちそうするからね!!
by: hiro * 2006/02/15 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

merianさん!アロハ~です。
お料理は昔から好きなのです。
でも毎日考えるのは大変ですよね~
予算なども決まっているとさらに。。。(笑)

お誕生日なのです。
何を買ってもらおうか考え中です。
by: hiro * 2006/02/14 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiroさんほんと~にお料理上手。v-10
女として、お料理上手な人にはそうとう憧れます。
私なんか、お客様~ってだけでパニックですよ。
それに、突然のお客様、っていうパターンが多いから
レパートリー少ない私は困ってしまいます。v-12
母は料理上手なのにそれは引き継がなかったみたい。
まぁ、料理だけじゃなく家事全般苦手なの。トホホ。
そして、
hiroさんお誕生日なんですね。
おめでとう~。
ご主人からのプレゼント何かしらね!v-256
by: merian * 2006/02/14 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした~--

すごいね!バンズまで手作りしちゃうなんて!!
ますます憧れちゃうわv-238
今度は新しいお鍋でどんな美味しそうなものが出来るか楽しみよ~~♪
さて、トニーさんからのプレゼントはなんだろう??ね!
by: ばかっちょ * 2006/02/13 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/113-f3d1f69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
