ハワイアンランチ~
2006 / 02 / 20 ( Mon )
先週お友だちと六本木ヒルズへ行ってきました。
ランチはハワイにお店のある「Roy’s」へ
ハワイアンの流れる素敵なレストランでした。
東京タワーが目の前に見えて夜はもっと素敵かも?!

本当はOZモールの「3800円ごちそうランチ」へ
行きたかったのですが満員で
早い時間に席だけ予約しました。




ランチを満喫したあとはもちろんデザート~コールドストーンへ。。。
行列も少しだったのでトライ~~!!
種類が沢山あって迷ってしまう
ハワイより量は少なめで~ちょっと残念
食べている間にまたまた行列は増えていました。
休日はまだまだかなりの行列だそうです。

ハワイを満喫できた一日でした。
コールド

スポンサーサイト
14 : 25 : 57 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛いお客様~ | ホーム | 今日は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/119-feb291c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |