スパリゾートハワイアンズへ2
2006 / 02 / 28 ( Tue )
夕食はバイキング
金曜日なのに満室でバイキングプランしか取れませんでした。
レストランの入り口はこういう感じ~ハワイな感じでお出迎え
ハ8

飲み物もハワイアン~マンゴージュースを注文
ハ9


食事はあまり期待しないほうがいいと思います。
お子様向けのものも多く~小さい子供がいる人にはいいかも?!
ハワイな料理があるかな?と少し期待したのですが
全くありませんでした(涙)

気を取り直して今回のお楽しみ
20時10分からの「グランドポリネシアンショー」を見ることに!
意外と本格的なのでびっくりしました。
イメージでは年配の方が踊りを踊るのかな?と思っていたのですが
若くてきれいな方々が多かったです。
ハ11

ハワイアンズのHPを見たら「常磐音楽舞踊学院」というのを
作って本格的に習っているのですね~知りませんでした。
そしてこのハワイアンズのフラダンサーを題材にした
映画が夏に公開されるそうで。。。題名は「フラガール」
ハワイアンズでは撮影準備や撮影をしていました。
映画楽しみですね!!



ハワ1


ショーを満喫した後は江戸時代の湯屋をモチーフにした
温泉(日本最大級だそう)に入って影絵を見ながらのんびり~
ハワイとはかけ離れましたが温泉三昧をして~おやすみなさい~

二日目に続く。。。
10 : 37 : 32 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スパリゾートハワイアンズ3 | ホーム | スパリゾートハワイアンズへ行ってきました~>>
コメント
----

merianさんアロハ~
食事は全くハワイ料理はなく。。味も。。
カニも身がスカスカで。。。
フラショーはとてもよかったです。
映画楽しみですよね!!
by: hiro * 2006/03/01 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

くまさんカキコありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!
by: hiro * 2006/03/01 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~食事は期待しないほうがいいんですかぁ~。
食事もハワイアンなのかと思いました。
でも、温泉やプールHulaのショウと飽きずに楽しめそうですね。
映画「フラガール」は見に行きますよ。v-218
by: merian * 2006/02/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--バゥバゥ(・ω・)--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
by: くま * 2006/02/28 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/123-2e2c6889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |