スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパリゾートハワイアンズ3
2006 / 03 / 03 ( Fri )
水曜日・木曜日と東京のキルト教室でした。
久しぶりの合宿でした。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

それではハワイアンズ報告です。
二日目の朝です。帰りのバスは15時に出発なのでそれまで
さらに!さらに!ハワイアンズを満喫します。

午前中は温泉をまたまた満喫~
土曜日だった為日帰りのお客様が沢山来ていました。
廊下のようなところにレジャーシートを敷いて
場所取りしている人などが沢山~こういうところは日本を感じますね!
下の写真は「スプリングパーク」にあるサウナです。
水着で入るのですがとても大きいです。



温泉を最後に満喫した後はお楽しみランチ~
「ロコモコ」のお店があったので旦那様にお願いしてここにしました。
最初は嫌がっていた旦那様もがあったのでご機嫌!
ロコモコも沢山種類があってカレー!タイ風!
冬限定のクリーム風など~などがありました。
他にもハワイを感じさせてくれるパイナップル1個を
丸々使ったジュースなど。。。かなりハワイを意識していますね。
ハ14

私は「デミグラスソース風ロコモコ」を食べてみることに~
温泉卵がついているところはスパを感じさせてくれます。
福神漬がついているところは日本風???
ハ13

お値段は950円お味は。。。
気を取り直して。。。このお店の前で土日は12時30分から
生のハワイアンバンドが演奏してくれます。
ハワイアンを聴きながらロコモコを食べて~
ハワイを感じることができました。よかった!!

ランチを食べたあとは植物園を見に行きました。
ハワイ並みの大きな「モンステラ」かなり大きいです。
ハ16

こんな小さなパイナップルも!
ハ15

他にもアンスリウムやバナナの木など。。。
でもちょっと小さいのが残念

スポンサーサイト
16 : 31 : 44 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパリゾートハワイアンズ~最終編~ | ホーム | スパリゾートハワイアンズへ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/124-f25e77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
