スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパリゾートハワイアンズ~最終編~
2006 / 03 / 03 ( Fri )
出発の時間までおみやげなどを見ることに。。
おみやげはもちろんハワイものが多いです。
下の写真はプールの中にあるお土産屋さんです。
ムームーやアロハなど沢山ありました!
インターナショナルマーケットプレイスを意識しているのかな?
映画「フラガール」の撮影準備で道が狭くなっていました。
ハ2

下の写真はホテルハワイアンズとプールを結ぶ途中にある
おみやげ屋さんです。
ハワイものオンパレードです。
ハ5

ハ6

ハ7

ハワイと言えば定番みやげ「マカダミアナッツチョコレート」は
こんな感じ~ここだけ見ればDFS??!!
ハ17

ハワイの地ビールもあり!ハワイから重たい思いをして
もって帰ってきたのですが。。。売っていたのね
ハ12

そして我が家が選んだおみやげはこちら~~~
「ハワイアンズへ行ってまいりました」
コテコテすぎて可愛いのでこれを買ってきました。
中身は「マカダミアンナッツクッキー」です。
hawaiianz


広い~広いと聞いていましたが1泊で充分楽しめます。
一言で言うと日本人がハワイを意識したらどうなるか?
という感じでした~
ハワイと福島のコラボが楽しめますよ~~
そしてお帰りの時間となりました。
帰りは大宮で降ろしてもらえるので大宮の駅ナカへ寄って。。。
デパ地下のようですね~びっくりしました。

お誕生日旅行だったのでケーキを買ってもらって帰りました。
旦那様ありがとうございました。ケーキ

スポンサーサイト
17 : 00 : 20 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パイナップルバスケット | ホーム | スパリゾートハワイアンズ3>>
コメント
----

やっぱりnijiちゃまも思った??
お食事は大事なんだけど。。。
ちょっぴり残念だったけど
ショーなどは本格的だったので◎!!
いつか一緒に行きたいね!!
by: hiro * 2006/03/06 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しかったようですね(*^-^*)
そうなの・・・v-12
お食事がどうも・・・・・・・・・v-40
やっぱりhiroちゃんもそう感じたのね??
うん。うん。日本人が作ったハワイかもね?
お疲れさまでした v-274
by: niji * 2006/03/04 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/125-95cfc825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
