スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷちサンプルシリーズ「I LOVE HAWAII」
2006 / 03 / 06 ( Mon )
ブログに更新したいとこが溜まっているので
今日は連続投稿で
前にご紹介したハワイ好きにはたまらないぷちサンプルシリーズ アイ・ラブ・ハワイ I LOVE HAWAII BOX
ベルメゾンで飾り棚も買っていたのでレイアウトを考えて
飾ることにしました
これが楽しい~夢中になってしまいました。
生徒さんにも見てもらえるように玄関のハワイコーナーに
飾らせてもらいました。
全体像はこんな感じです!
ハ18

見えますか?ハワイアンディナーなども細かく再現されています。
ハワイアンカクテルもストローまであります。
ハ19

ハワイアンキルトもあるんですよ~ちゃんとやわらかくなっていて
芸が細かい~本当に可愛いです。
ハ19

スポンサーサイト
12 : 46 : 55 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ABCストア | ホーム | パイナップルバスケット>>
コメント
----

ななさん!ネットの方が安いみたいです。
GETできてよかった!よかった!
飾って楽しんでね~でもハワイ余計行きたくなるかも~(笑)
by: hiro * 2006/03/10 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

このシリーズ、今日だんなとお台場に行ったので、
トイザラスで探したものの、売っていなくて、地元の
トイザラスにもなくて、あきらめかけていたところ!

上のメールでネットでと書いてあったので
早速検索!!
発見しましたあ~!!
即、注文しちゃいました。私も真似させていただきます!!
by: なな * 2006/03/10 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゅママさんこんにちは~
もう風邪は大丈夫ですか?
このシリーズかなり可愛いです(やばいです)
私はデパートのおもちゃ売り場で買ったのですが
ネットのほうが送料入れても安かったです(涙)

これを見た生徒さんも可愛い~の連発でした。
全然パクってください~~
同じく可愛いと思ってもらえて嬉しいです。
いろいろシリーズが出て完売になってしまうようなので急いだほうがいいかも~~~!!
大人買いすれば全種類入っていると思います。
by: hiro * 2006/03/08 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃくちゃカワイイですね!!!
私も大人買いして、hiro先生のように飾りた~いと思ってしまいました。
パクっても怒りませんか?
by: あちゅまま * 2006/03/07 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/127-f6eb86f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
