-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日プレゼントは~
2006 / 03 / 08 ( Wed )
旦那さまに買ってもらったプレゼントは
ION DUO「イオンデュオ」人気のゲルマニウム温水器「スリムストーン」

最近歳には勝てず若い頃にハワイの強い日差しで
いじめたお肌の代償が今ここにきて。。。(涙)
そこで美顔器をリクエスト~
いろいろ探してベルメゾンにあったのが有力候補だったのですが、
BSのTVショッピングで見たこの美顔器!
TVでは12000円ぐらいだったのですが。。。
ネットで調べたら9000円ぐらいだったので迷わずGET!!
今愛用中です。効き目はお楽しみに!!

あともう一つはお風呂で気軽にゲルマニウム温浴が楽しめる
という石の入った温浴器~
汗をあまりかけない私にいいかな?と思って購入!
これで半身浴を楽しんでいます。
身体はポカポカしてお湯の冷め具合も遅いような。。。
石を出して乾燥させれば半永久的だとか~~??本当かな?

旦那さまプレゼントありがとうございました。
10 : 04 : 45 | Other | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハワイアンキルト教室 | ホーム | ABCストア>>
コメント
----

ななさん!カキコありがとう~
おっとゲルマニウム使ってるのね~~
ポッカポッカして気持ちよいです。
by: hiro * 2006/03/10 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません、上のコメント、名前入れる前に間違えて
送信しちゃいました!!

by: なな * 2006/03/10 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

先生、こんにちは!
私も二週間前からゲルマニウム温浴の石、買って
毎晩愛用中です。

お湯がやわらかくなる気が個人的には、しました。
一時期、寒さからか腰周りが冷えちゃって腰痛やら生理痛がひどくてその対策にと買ってみました。
今じゃすっかり改善されました!!

あt
by: * 2006/03/10 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/129-ade79222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
