スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mauka Meadows
2006 / 03 / 20 ( Mon )
週末はお彼岸だったので実家へ帰ってお墓参りを!
そして~実家へ帰ると恒例のお寿司~
カウンターで値段を気にせず食べられる~
至福のときここぞとばかり、トロ~いくら~トロ~
おなかいっぱい食べて動けなくなるぐらいでした!
お母さんいつもありがとう!!

そして休む暇もなく。。。友だちと待ち合わせ~
2時間ぐらいしか時間がなくてお茶だけすることに!
独身の頃いつも二人でハワイへ行っていたので
もちろん友だちも大のハワイ好き~
お茶の場所はハワイアンカフェ「マウカメドウズ」で~
ここのマウカメドウズはビルの中にあるのですが
中庭みたいな場所があってパラソルの下でお茶ができます。
まるでロイヤルハワイアンのマイタイバーのようでした
おしゃべりしていると2時間なんてあっという間
夕食の用意があるので急いで帰ってきました。
mauka


そして友だちから素敵なプレゼントをもらってしまいました。
VENDOMEのブローチ?!ピン(今ブローチって言わないかな?)
旦那様の妹さんがVENDOMEにお勤めだそうで非売品だそう~~
いつもどうもありがとう!!
 
bando

スポンサーサイト
13 : 13 : 18 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハーゲンダッツココナッツミルク味~ | ホーム | 「フラガール」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/135-ae354572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
