ハーゲンダッツココナッツミルク味~
2006 / 03 / 22 ( Wed )
最近見かけたハーゲンダッツのCM
スーツを着た女性がアイスを一口食べると
洋服が水着に変わってヤシの木が出現~~
このCMを見て「ハワイへ行きたいよ~
と思ってしまった私~やっぱり病気ですっ
もちろんすぐに買いに出かけました!!

アイスのまわりにコーティングされているチョコレートが
ココナッツ味のチョコで中はバニラなのかな?(イマイチ不明)
私にはちょっと甘すぎだったかな?
hagen


アイスと言えば。。。
前回のハワイ旅行で一つ心残りなことが。。。
アイスが思う存分食べれなかったこと~~~
(旦那様に言わせれば充分食べてたよ!と言われると思いますが)

ウォールマートで見つけたハーゲンダッツ
「ココナッツパイナップル」味$3.77
日本には売っていない味だし~是非食べたーい!!
大きいサイズだったのでその場で食べることもできそうにない~
お持ち帰りしたかったのですが今回泊まったホテルの
冷蔵庫に冷凍庫がついていなかったので断念しました。。。
せめて写真だけでもと思った次第です。
(写真を撮っていたら旦那様にはあきれられました)

ハーゲン

スポンサーサイト
19 : 11 : 31 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思いだして。。。 | ホーム | Mauka Meadows>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/136-63544c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |