ダイニングテーブルを。。。
2006 / 03 / 27 ( Mon )
旦那様が見つけた輸入家具のお店
前にハワイ風のとっても素敵なヤシの木のソファーがあって
「くださ~い」と言ったときにはもう売約済みで買えず。。。
アウトレットのお店なので毎回同じものがあるとは限らないし
入ってくるものも毎回違うので
旦那様がときどき見に行ってくれていました。
このお店~おしゃれな輸入家具がとにかく安い~
アウトレットなので傷があったりするものもあるのですが
ほどんど気にならないところの傷だったり
他の家具屋さんが資金繰りなどで放出したりする傷のない品もあり
掘り出し物もあるのです。
そして今回もヤシの木のソファーないかな?と思って行ったのですが
違うものを購入してしまいました。
「6人掛けのダイニングテーブル」
ありがたいことにキルト教室も人数が増えてくれて
テーブルが狭くなってしまったことと
前のテーブルは少し気に入ってなかったので。。。
お値段も半額以上~~ということで買ってしまいました。
しか~し旦那様の一言
「二人暮らしのテーブルとは思えない。。。」
ごもっともで~~~
テーブル


スポンサーサイト
16 : 17 : 06 | Other | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンジュエリー | ホーム | いいことあるかも??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/139-b679d965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |