ハワイアンジュエリー
2006 / 03 / 28 ( Tue )
ハワイのアクセサリーと言えば「ハワイアンジュエリー」
ハワイへ行くたびに記念に買って少しずつ集めている~~
ジュエリーを売っているお店は沢山あるのですが
私は毎回同じところで買っています。
ハイアットリージェンシーホテルに入ってる
「ハワイトラディッションゴールド」
というお店~~
カラカウア通りに面したキヨスクにあるので
前を通ったことがある人が多いのでは??!!
初ハワイアンジュエリーをこのお店で買ってから毎回ここで購入~
去年の旅行ではたまには違うところで買ってみようかな?
と思っていたのですが結局最終日の夜駆け込んで購入~~
写真の指輪が初ハワイアンジュエリー!!
そして毎回買い足した自分の名前が入ったプルメリアのペンダントと
またまたプルメリアのダイヤが入ったブレスレット~~
かなりのお気に入りです。

他のお店はどうかわからないのですが。。。
このお店では交渉してお安くしてもらうことをお忘れなく!!
ハワイアンジュエリー

18 : 58 : 38 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になったら~~恋しくなったら~~ | ホーム | ダイニングテーブルを。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/140-2aab2a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |