スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になったら~~恋しくなったら~~
2006 / 03 / 29 ( Wed )
ハワイは雨の日が続いているようですね
洪水の被害もでているとか
異常気象なのですかね??心配です。
お友達がハワイへ行っているのですが大丈夫だったかな?

ハワイが大好きな人は知っていると思いますが。。。
私はハワイが恋しくなったら
「ワイキキライブカメラ」を見ます。
(文字をクリックしてください!音楽もでるので気をつけてください)
ワイキキビーチなどをライブで見ることができます。
これを見るとハワイが恋しくなって逆効果という説もありますが。。

私はこのライブカメラをハワイが夜のときに見るのが好きなのです。
海などは真っ暗で見えないので海をみたいなら明るいときが
いいのですが(当たり前ですね!!)
ハワイの夜~町がオレンジ色に染まるのがとても好きなのです。
それを見ることができるので。。。

ハワイはネオンなどが禁止されているから
あ~いう色になるのかな?
皆さんも是非夜見てみてください。

ハワイは日本との時差は-19時間です。
現在の日本の時刻に5時間を足して、日にちは1日前に戻すと
ハワイタイムになります。

ワイキキ

スポンサーサイト
19 : 09 : 38 | hawaii観光 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クッション完成~ | ホーム | ハワイアンジュエリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/141-0403eb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
