大好きコストコ~~
2006 / 04 / 02 ( Sun )
幕張にある「コストコ」へ行ってきました。
我が家からはかなり遠いので早起きして。。。
一番乗りで到着してしまい駐車場で待つことに~~
(8時頃到着してしまったのですが駐車場は開いていました)
10時オープンなのですが9時30分頃オープン!!
大きなカートを押して店内へ!
店内に一歩入ると外国の香りがします(これがたまらなく好き)
土日はかなり混むということなので朝イチに行って大正解!
ゆっくり見ることができました。
でも帰る頃にはゾクゾクと人が~~~すごい人気ですね!!

COSCo


幕張コストコのおすすめは。。。この「ドーナツ」
多摩境のお店にはないのです
全然油っこくなく美味しい~お値段も安い~~是非おためしを~~
donatu


コストコへ行った夜の我が家の定番夕食!ハワイなディナー
「ピザ」「シーザーサラダ」と今回は「カレーセット」を購入!!

nan

3種類のカレー「ホーレンソーカレー」「トマトビーンズカレー」
「チキンカレー」とタンドリーチキン&ナンが3枚も入って1000円というお値段!
意外と本格的な味だったのでびっくり~~

私にとってコストコは海外にいけない時のストレス解消の場所なので「アミューズメントパーク」へ行くような感じなのです。
あ~楽しかった!!
スポンサーサイト
10 : 39 : 07 | Other | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日はお教室~ | ホーム | クッション完成~>>
コメント
----

なおちゃん~元気ですか?
なおちゃんもコスコト好きなのね!!
海外ディナーのようで楽しいよ~
二人だと結構残ったりするけど
ピザは残りは冷凍~カレーセットはナンを
ナンドックにしてもおいしいよ~~
ナンの上にカレーのせてとろけるチーズ
のせるだけ~~
なおちゃんもおすすめがあったら教えてね~~
8日はベットカバーなのね!!
がんばってね~~
また会えるのを楽しみにしてるね!!
by: hiro * 2006/04/04 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

SHIMAさん~こんにちは!
コストコ金曜日に行ったのですね~
プールに浮かぶトランポリンありました!ありました!すべり台もありましたね~確かに子供にとってはたまらないでしょうね!!
粉チーズも購入ですね~お子さんには不評なんですよね(笑)
ピザは夜に食べて残りは小さくして冷凍しています。
でも今冷凍庫パンパンです。
冷凍エビもおすすめですよ~~
何かおすすめがあったら今度教えてくださいね!
春休みが終わったらお教室で
お待ちしていますね~~
by: hiro * 2006/04/04 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。東京のお教室でお世話になってます。おざわなおです。
幕張のコストコ私もまた行きたくなりました。
ドーナツは1種類の日だったんで試食で終わりにしました。でも、美味しかったです~。
ディナーも次回は必ず楽しみたいです★

今週8日15時よりお教室予約しました♪ベッドカバーかついで楽しんでまいります。
またお教室でよろしくお願いします(^^)v
by: おざわ * 2006/04/03 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

名前入れるの忘れました~。すみません。
編集から直そうとしたのですがダメでした~。

早くお教室に行きたいです。
春休みよ~、早く終わっておくれ~。
by: SHIMA * 2006/04/03 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiro先生、ご無沙汰しております!
私も金曜日にコストコ幕張に行きました!!
イクスピアリ・クアアイナで食事をしてから行きました!
私もドーナツ買って来ましたよ~。でも、タイミングが悪くて1種類しか入っていませんでした。残念!!
前回は、3種類入りだったのに・・・。
大きな粉チーズ・メープルシロップも買ってきました!!子供に反対されましたが。。。
カレーセット、おいしいですよね!私も好きです!!
ピザは冷蔵庫に入りそうにないのに買ったことがありません。今度、その日の夕食に買ってみますね!

プールに浮かぶトランポリンあったの知ってますか?
それと木製のキッチンのおもちゃが欲しいと子供に泣かれました。
あと、通路に本格的なすべり台ありましたよね?
それも、田舎のおじいちゃんの家に置くんだ~と騒いでいました。公園じゃないんだから・・・。

日本サイズでないものも多いですが、そこが楽しいですよね!我が家もたまに行きたい病になります。
by: * 2006/04/03 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/143-af0c9ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |