スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のランチは。。。
2006 / 04 / 11 ( Tue )
今日の一人ランチは。。。
「スパムチャーハン」でした。
だんな様のお弁当のごはんが残っていたので~
残りごはんでもハワイ気分を満喫するため
パイナップルのお皿に入れ目玉焼きをのせてみました

す

スポンサーサイト
19 : 10 : 49 | hawaiian Cooking&Food | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末は。。。 | ホーム | 今月号の「Mart」に。。。>>
コメント
----

こちらこそコメントありがとうございました。
キルト部~学校のようで楽しそうですね!
本当にチクチクしていると癒されますよね!
また遊びに来てください。
by: hiro * 2006/04/14 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(#^.^#)--

こんにちは、履歴からおじゃましました♪
ご訪問いただき、ありがとうございました。
私は、自己流でハワイアンキルトを始めたばかりですが、友達とキルト部なるものをやっております(*^。^*) 毎日チクチクするのが癒しの時間で
楽しんでいます。
ハワイアンキルトの講師をされていらっしゃるんですね~ スゴイ尊敬です!!
ぜひまたおじゃまさせてください。よろしくお願いいたします! 
by: NIKOnico * 2006/04/13 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/147-5ebe24dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
