スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は。。。
2006 / 04 / 17 ( Mon )
別荘へ行ってきました。
仲良くしていただいている別荘友達の皆さんと
我が家でランチをすることに。。。
魚の香草焼き、キッシュ、サラダ~チーズとアボカドのカナッペ
お酒などなど沢山差し入れをいただきました。
皆さんありがとうございました。
私はタコスを作りました。写真を撮るのを忘れてしまい。。。残念~

マウイオニオンチップス&ポリフェノールたっぷりのチョコレート
もいただいてしまいました。
ハワイ好きな私にはたまらないおみやげでした!
皆さん楽しいおしゃべり、美味しい料理&お酒
本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね!
maui

スポンサーサイト
19 : 30 : 46 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お教室~ | ホーム | 今日のランチは。。。>>
コメント
----

v-352ボビー姉さん!こちらこそ日曜日は
ありがとうございました!
チーズとアボカドのカナッペ本当に美味しかったです。これからおもてなしの定番になりそうです。
是非次回は遊びに寄らせてくださいね!

by: hiro * 2006/04/19 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

日曜日は、ありがとうございましたv-271
hiroさん手作りのタコスが食べられて、ラッキーです~!とってもとってもおいしかったです。も、も!我が家では、箱のキットのレシピそのまましか作らないので・・・見習わなくては--。
写真、私も撮れていません。惜しいことをしました。

今度はぜひ我が家にも遊びに来てくださいね。たいしたおもてなしはできそうにありませんが--。
ここのコメントは、いろいろツールが揃っているのですね。つい、使ってみたくなりました。

by: ボビー姉? * 2006/04/18 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/148-57294bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
