スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なプレゼントその2
2005 / 08 / 17 ( Wed )
モンステラの葉っぱです!
私の大好きなモンちゃん!!
しか~し実は鍋敷きなんです~~~可愛いでしょ?!
この可愛い鍋敷きも今回北軽のお友達にいただいてしまいました。
でも鍋敷きにはいくらなんでももったいない~
何か他のものに使いたいなあ~考えないと~
ハワイ~ハワイ~な素敵なプレゼントに大感激!
Mahalo nui loa!!


モンちゃん鍋敷き

スポンサーサイト
11 : 16 : 20 | ハワイアン雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハレクラニホテル?? | ホーム | 素敵なプレゼントその1>>
コメント
--Goodアイディア!!--

コースターもあるの???ほしい~~~
さすが!素敵なインテリアの達人niji様!!
壁にペッタンね!!やってみる~~~
鍋の下にはどうしてもひけないのだわ!!
by: hiro * 2005/08/18 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--私はコースター--

またまた素敵なプレゼントですね!
私はこのシリーズのコースターを持ってます。
(・・・自分で買いました あはは)
でもコースターとしては使わず、ガステーブル近くの壁に
ペッタンして インテリアにしてまぁ~~す!
モンちゃん、かわいいよね☆彡
by: niji * 2005/08/17 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/15-f98e51ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
