スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分はHawaii~~
2006 / 05 / 08 ( Mon )
GWもあっという間に終わってしまいました
GWは軽井沢へ。。。お天気は最高でした
旦那様の両親が一緒だったのでお嫁さんをしてきました~
誰か~~ご褒美にハワイ旅行をといった気分です
更新も滞ってしまっていたので。。。がんばって更新していきます。
皆様これからもよろしくお願いいたします

早速ですが、イクスピアリのハワイフェアーに行ってきました!!
niji2


通路のところには「インターナショナルマーケットプレイス」風に
ハワイアン雑貨のお店が出ていたり。。。
niji3


ライオンコーヒーを販売していたり。。。
写真は試飲のコーヒー!
(お友達のkeikoさんに持ってもらいパチリ)
cooffe


そして今回イクスピアリへ行ったお楽しみのイベントは。。。
イクスピアリでのウクレレ&フラショー!!
ウクレレを習っているお友達がこのショーに出るというので
是非~是非と応援に駆けつけました。
見ている私もワクワク・ドキドキ~~

とびっきりのアロハスマイルで登場
とっても~とっても楽しそうに歌って弾いている姿に
こちらまでニコニコ
あまりにも上手だったので感動してしまいました

と~ても素敵だったよ~~また聴かせてね~~
niji

スポンサーサイト
16 : 07 : 51 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<素敵なプレゼント | ホーム | ハワイアンキルト教室>>
コメント
----

nijiちゃま~ありがとう!
今度は軽井沢でウクレレパーティーしたいね!
来月会えるのを楽しみにしているねっ!
by: hiro * 2006/05/09 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

GW後半は軽井沢だったのね♪
別荘があるって素敵だよね v-10
ご心配の件は全く問題ナシです(*^-^*)
お気遣いありがとう v-221
来月までお金をセーブして、また楽しみましょうね☆彡
by: niji * 2006/05/09 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--カンカンさん!こんにちは!--

キャンプに来たのですね~
沢山あるのだけどこだったのかな?
今度教えてくださいね~~
そうなのです。お嫁さんしていました(汗)
キルトも全然できませんでした!!
とんぼの湯よかったでしょう?!!
あ~でも電話くれればよかったのに~~
だんな様にも会ってみたかったなあ~~(笑)
by: hiro * 2006/05/09 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

5月5~7日北軽井沢にキャンプにいきました。先生の別荘はどこかしら~と探したのですがわかりませんでした。確か浅間牧場の近くでしたよね。うちは浅間山のよく見えるところでオートキャンプしました。浅間牧場から車で北に5分くらいのところです。キャンプしながらハワイアンキルトしました。幸せ~。星野温泉とんぼ亭で温泉に入りました。先生のホームページをよくチェックして、おいしいお店とか温泉行けばよかったと後悔です。先生に電話しようかなと思ったのですが、お姑さんと一緒だったのですね。しなくてよかったです。
by: カンカン * 2006/05/08 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

タケちゃんカキコありがとう~
GWはどこも混んでいたので。。。
ガーデニングお疲れ様でした!!
次回のお教室で会えるのを楽しみにしています。
by: hiro * 2006/05/08 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

川越のタケちゃんです。やっばり、そちらも、イクスピアリに行ったのね。テレビcmでディズニーのアロハ何とかをやるって言ってたから、行くのかしら?と思っていたよ。お台場でも、フラショーやっているとバンフに書いてあったんだけど、時間無くて見れなかったんだけどね。はあー連休は、ガーデニングばかりして、どこにも行かなかったよ。次回の教室が、とても楽しみだよe-397
by: アンペコ * 2006/05/08 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/156-21fe4102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
