-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵なプレゼント
2006 / 05 / 10 ( Wed )
GW中別荘に行っていたのですが別荘お友達の方に
すばらしいプレゼントをいただいてしまいました。
それがこちら↓
coco

ハワイのカウアイ島にある「ココパームホテル」の便箋

1961年に公開されたエルビス・プレスリー主演映画『ブルーハワイ』でハワイアン・ウエディング・ソング(Ke Kali Nei Au)を歌いながら船でホテル内のラグーンを渡り、チャペルで結婚式を挙げるラスト・シーンに使われたホテルです。

残念ながら1992年にカウアイ島を襲ったハリケーン・イニキで
被害を受け今は泊まれないようですが。。。

いつもハワイの素敵なものや他にもいろいろなものを
プレゼントしてくれるボビー姉さん!兄さん!
お二人が新婚旅行でココパームホテルに泊まったときの
大切な思い出の品を今回いただいてしまいました。
本当に~本当に嬉しかったです。
いつもありがとうございます。大切にします




余談ですがこの「ブルーハワイ」ハワイ好きな皆さんなら
もうご覧になっていると思いますが。。。
昔のハワイを見ることができます。
インターナショナルマーケットプレイスが出てきたり
(そんな前からあったのねっと思ったり~~)
今との違いを探すのがとても楽しいです。
13 : 50 : 05 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホテルバイキング~~ | ホーム | 気分はHawaii~~>>
コメント
----

nijiサマ~~
寂しい感じになってしまってるんだv-409
ブルーハワイいいよ~~
インターナショナルMPが出てきたり
昔のヒルトンとか今でもかわらないような気がする
ところも出てきて楽しいよ!!
内容はともかく。。。(笑)
by: hiro * 2006/05/11 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

カウアイでココパームスの跡地の近くに行ったよ!
なんだか寂しかったよ(T_T)
・・・という私は未だに「ブルーハワイ」は見ていないの!
by: niji * 2006/05/10 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/157-5d3145d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
