-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイアンサンド~~
2006 / 05 / 20 ( Sat )
ハワイアン風サンドを作ってきました
どこで
キッチンスタジオで
はっ?という感じなのですが、実は。。。
前にハワイアンキルト教室を紹介してもらった
Martという雑誌の撮影をしてきました。
(Martの文字をクリックしてください)

私はハワイアン担当だったのですが、
他にメキシカン・エスニックなどの方もいらっしゃって
味見をさせてもらいながらの撮影
どれもとても美味しくて~~沢山いただいてしまいました。
フードコーディネーターさんに素敵に飾っていただいたので
最高の出来栄えでした。よかった~~

7月号は他に「ルクルーゼ」や最近話題の「IKEA」
の特集もあるようなので楽しみです。

エビ

17 : 20 : 52 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お友達と~~ | ホーム | お教室二日目~>>
コメント
----

chiakiさんカキコありがとうございます。
とても嬉しいです。
もちろん覚えていますとも~~
先々週?は木曜日お教室にいけなくて
お会いできず残念でしたv-409
またHP遊びに来てくださいね。
そしてまた東京のお教室でお会いできるのを
楽しみにしていますねっ!!
by: hiro * 2006/05/22 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

merianさんアロハ~
マートはハワイネタも多いので
楽しいですよ~是非読んで見てください。
今回そんなに大きくは載っていないと
思いますが。。。
by: hiro * 2006/05/22 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-291(実は東京のお教室でお会いしたことがありますv-297池袋まで一緒に帰ったものですv-234覚えてますか?)
Mart楽しみにしてますぅv-22
by: chiaki * 2006/05/22 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた雑誌に載るんですか~。
すご~いv-10
マート買いますv-424
by: merian * 2006/05/21 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

竹ちゃんさん~
本当に昨日の夕立すごかったですね。
ちょっと怖かったです。
そうなのです。マートの撮影をしてきました。
是非見てみてください。
by: hiro * 2006/05/21 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。暑いですね。昨日の夕立は、凄かったですね。マートの撮影があったんですね。
おいしそう。。。
次回のマート発売日が楽しみです。
by: アンペコ * 2006/05/21 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/163-3d8700ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
