ハワイアンな一日~~
2006 / 06 / 13 ( Tue )
ハワイ好きなお友達とイクスピアリへ行ってきました。
ランチはもちろん「クアアイナ」
最近はサンドイッチを4等分にしてもらって
みんなで分けて食べるのが定番!!
iku3

ツナ&アボカド!テリヤキチキンとローズマリーチキンにも
With アボカド~~美味しかった~~
天気予報はだったのに。。。
晴れ女のお友達がにしてくれました!
お天気も良いのでお外のテーブルで。。。
おしゃべりしながらリボンレイレッスンとなりました!!
iku2

おひさまのもとで「まるでハワイ??」などと話しながら~
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました。
お友達からはハワイなおみやげをいただいて。。。
iku1

いつもどうもありがとう~~
ここでハプニング!!
私もみんなにおみやげを~と思ったら。。。
電車に忘れてきてしまったのです慌てた~慌てた~
駅に電話をしたらあったのでよかった!
帰りに受け取って帰ってきました!
みんなごめんね~~次回は忘れないようにするからね!!
また次回会えるのを楽しみにしています!!
スポンサーサイト
18 : 20 : 07 | Japan Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイアンキルト教室 | ホーム | ハワイアンキルト作品展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/176-253daa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |