-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
作品展準備&実家へ~~
2006 / 07 / 03 ( Mon )
先週の木曜日~土曜日の朝まで東京のお教室に
泊り込みで作品展の準備をしてきました
通常のお教室ももちろんあるので。。。
夜のお教室が終わってから深夜までの作業~~
お楽しみ袋も100個作ったし。。。
作品展で新しくデビューするキットも作ったし
とっても大変なのですが~と~ても楽しみです。
写真は↓去年の作品展のお楽しみ袋~
今年の福袋!何が入っているかは開けてからのお楽しみです。
作品


土曜日は朝東京のお教室から実家へ。。。
7月1日は父の命日だったのでお墓参りへ行ってきました。

実家の最寄駅は只今再開発中~
今年の暮には駅ビルができるのです。
今からと~ても楽しみ!!
まだまだ実家の駅に着くと何だかホッとする私なのです。
19 : 26 : 29 | Hawaiian Quilt | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハワイなポスター見つけました! | ホーム | 今日も。。。>>
コメント
----

アンペコさん!路線わかってよかったです!
とても便利なので活用してください!

クッション喜んでもらえてよかったですね~~!!
これからも沢山チクチクしてください!!

by: hiro * 2006/07/05 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤフーの路線、チェックしましたよ。
しっかりメモしたので、大丈夫です。
ありがとうね。
あのクッション、友達すっごく喜んでくれましたv-221
それを励みに又頑張ろうっとv-217
by: アンペコ * 2006/07/04 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンペコさん~~ヤフーの路線わかりましたか?
初めての場所はドキドキするよね!!
作品展~きっと楽しいと思います!
気をつけてきてくださいね!!
by: hiro * 2006/07/04 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

なおちゃん~カキコありがとう!
なおちゃんのベットカバー素敵だったよ~~
ドンドン完成していくね!!すごいね~~
作品展本当に楽しみだね~~~
私もワクワクです!!
なおちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
by: hiro * 2006/07/04 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めて行く場所に、初めての作品展なので、
どんなかなぁぁぁ。と想像していますv-10。お楽しみ袋も気になるね。。それも、彼女に頼もうかな???てへっ。
後少しだね。楽しみです。
by: アンペコ * 2006/07/04 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです♪この前の土曜日、東京のお教室で楽しんできました!作品展に近づいてるせいか?!
とりつかれたようにチクチクしてます。
今週末たくさんのナンシー先生のハワイアンキルト作品を観れること今からワクワクしてます★

hiro先生も準備などで
大変かと思いますがどうか当日まで体調に気をつけて下さいませ♪
by: やーてぃん * 2006/07/03 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/187-f6572361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
