スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏季限定~芳香剤!
2006 / 07 / 05 ( Wed )
最近夏になると期間限定の芳香剤が発売されます
去年は確かマンゴーだったかな?もちろん購入~
今年は何が発売されるかな?と思っていたのですが
「アイスココナッツ」と「カシス」
もちろんハワイな雰囲気のココナッツをチョイス!!
毎年楽しみになりそうな予感です。

芳香剤

スポンサーサイト
10 : 32 : 20 | Other | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイな占い! | ホーム | ハワイなポスター見つけました!>>
コメント
----

あちゅままさん~
こちらこそ渡し忘れてすみませんでした。
ダイエット中なので余分なエネルギー大歓迎!
なので全然気にしないでください!(笑)

お~私を思い出してくれてありがとうございます。
さすがあちゅままさんわかっていますね!!
バレバレですね~~~
いよいよ明日は作品展ですね!
お手伝いありがとうございます。
よろしくお願いします!!
by: hiro * 2006/07/06 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

hiro先生、こんにちは(^o^)
先日のお教室では、大変お世話になりました。
忘れ物のために余分なエネルギーを使わせてしまって、
本当にごめんなさいでした<(_ _)>

私もカシスの方の芳香剤を買いましたよ!
コレをマツキヨで見つけたとき、
「こういうの、hiro先生好きそうだよな~」
って思ったんですよ(* ̄m ̄)プッ 
そしたらブログに載っていたからビックリしました(^^;
by: あちゅまま * 2006/07/05 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiroaloha.blog16.fc2.com/tb.php/189-23328fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
